見出し画像

"Coffee With MarkZ" 火曜日の朝のチャット 11-15-2022

MarkZとの火曜日チャット

(注:会話のほとんどが政治的なものである場合...私はそれを書き写すことはありませんPDK .)

PDKによるいくつかのハイライト-逐語的ではない

MarkZの免責事項:この通話に書かれていることはすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではなく、文脈の中ですべてを理解するために、ビデオを見るのが一番です。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さん、おはようございます。

メンバー: おはようございます。嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか。

メンバー: 「達人」と呼ばれる人たちが、このタイミングでは静かにしていることを思い出してください。

MZ: RVの前線は沈黙を守っています...全く何もないハンバーガーです。今夜の午後9時(東部標準時)にトランプが何を言うか、まだ選挙結果に注目が集まっているようです。

メンバー: RVバーガーを食べたいのですが、まだメニューにありません。

会員:ありがとうマーク-もっと言いたいことがあるんだろうけど...。

会員:感謝祭前にすべてがうまくいく可能性はまだあるかな。

会員 :全てが "突然 "起こる可能性はまだあると思います。

会員:今夜、ネサラとゲサラを発表してほしいです...そうなれば、確実に世界が変わります。

会員:今夜の発表は、私たちのお金がアセットバックアップされ、ネサラが有効になる、というものであってほしい。

メンバー 会員: 最後は混沌とし、その後静寂が訪れると聞いています。

会員:イラクが前に進めないのであれば、後ろに移動して、彼らなしで行くべきでしょう。

メンバー: TNT TonyとRodは、3つのことが起こる必要があり、1つはすでに起こった、そして、12月の第1週までにこれを終わらせたいと言っていますね。

メンバー: Bo Polnyは、Świtzerlandで、"GAME ON "と言っています。

メンバー: DOW +385 これは、とてもクレイジーです。

会員:全体がいかに操作されているか明らかだ......なんという詐欺だろう。

メンバー: 失礼ながら、これは馬鹿馬鹿しいことこの上ないですね。明らかに彼らは私たちがこのRVを持つことを望んでいない! もういい加減にしてくれ!

会員:もし、彼らがジャマするのをやめてくれたら、私たちが解決できる問題や助けられる人々のことを考えるとね。

メンバー:この反則的な映画のクレジットが回り始めるといいのですが......。

メンバー:世界が崩壊している間、また壊れたクリスマスの準備をしている人はいますか?白組の皆さん、お疲れ様でした。

メンバー: いい雰囲気も期待も尽きてきた。

メンバー: ジュリー・グリーンが言っています。「希望を捨てないで、神様にお任せします」と。

メンバー: 希望を捨てないでください。会員: 暗闇で行われたことは、すべて光に帰される

メンバー: 希望を失いかけている皆さん、2、3日何も聞かずに自然を楽しむと本当に楽になりますよ。リフレッシュして、オープンマインドに戻りましょう。

メンバー: 主よ、私たちの国と世界に素晴らしいニュースをもたらしてくださいますようお願いします。あなたの力強い御名によって、私たちに忍耐と信仰を与えてください。アーメン

メンバー: 今日誕生日を迎える皆さん、おめでとうございます。

メンバー: 誕生日おめでとうございます。マークとModsに感謝します。

Dr. RichとTeamは最後にストリームに参加します...彼らの情報はリプレイを聞いてください

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでマークスの意見としてお考えください。

PDKからの注意:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き起こしません...ただRV/通貨関連のトピックです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは今夜7pm est.です............なければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?