見出し画像

"Coffee With MarkZ" 木曜日の朝のチャット 1-26-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Thursday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではなく、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: おはようございます、皆さん、ご覧になってお待ちください。

メンバー: おはようございます。 今日の記憶: 1835年-アンドリュー・ジャクソンが国の借金を返済。第二アメリカ銀行が閉鎖されました。1年後、連邦準備制度が設立され、それ以来、米国は負債を抱えることになった。

MZ:ISXは、アブダビにある取引所にあります。

メンバーです。おはようございます!このバナー、ワクワクしませんか?どうりで、昨夜のマークスは目が回るほどだったわけだ。

メンバー:おはようございます。座席を正座にして、シートベルトを締めてください......。

会員:アブダビ証券取引所に上場しているのであれば......新しいレートが必要なのでは?

メンバー: 覚えておいてください、、、今あなたが見たり聞いたりしているレートは、純粋に推測に過ぎません。

メンバー: ISXとはイラクの証券取引所のことですか?

メンバー: そうです。

会員:そうです。ADXは、3時間前に、2023年に上場が増加すると予想する記事を投稿しました。面白いですね。

MZ: これは、私たちがいかに早く前進しているかを伝える、最大のニュースでしょう。'

MZ: 「アブダビ証券取引所(ADX) 」そこにティッカーが実行され、それが今日のように記載されている見ることができる人のために...誰が彼らの証券取引所にある...と右そこに記載されている IQDまたはISX.-イラクは取引のために今日アブダビの外国為替プラットフォームである。

MZ: そのためには、健全な通貨が必要だと聞いています。さて、そこにあるいくつかの噂に反して...これはまだ街頭では発表されていませんが...彼らがこれを行うことは発表されています...私の推測では、彼らが取引所で日付を維持するための「裏取引」があったのでしょう。

MZです。ここ数日、事態は非常に面白くなるはずです。あと数日しか残っていないのに、今月は私たちの月だと聞いています。2月1日になると、通貨が切り上げられると聞いています。これが正確であることを祈ります。

メンバーです。クウェートの通貨切り上げの時は、FXで10日以上かかりましたね。

MZ: その通りです。しかし、インターネットが普及し、コミュニケーションが瞬時に行われる現代では、30年前のように国の電源を入れたり切ったりすることはできないと思うのですが・・・。

メンバー: マーク この圧倒的なグッドニュースに対して、あなたはどうしてそんなに冷静でいられるのですか?

MZ: 私はそうしなければなりません。これは私の対処療法です。これが今の私を正気に保っているのです。冷静さが必要なのです。

会員:私は長年にわたって、自分自身を興奮させると・・・実現しなかったときの失望がとてもつらいということを学んできました。

会員:イラクが単独で行った場合、確かにレートはどうなるのでしょう。

会員:レートは予約に入るまで誰にもわかりません・・・最悪の事態を想定して、最善を望みましょう.

メンバー:  マーク、もしイラクが最初に行ったら、他の国々は完全に否定されるのですか、それとも後から行くのですか?

メンバー: マークは先週、イラクが単独で行くなら......ヴィエナムはすぐ後ろにいて、残りはもう少し後になるはずだ、と言っていました......。

MZ: 私は、イラクが世界を待つことに疲れて、単独で行動することを常に懸念しています。万が一に備えているのです。皆さんは自分で決断しなければなりません。しかし、もしイラクが単独で行動することを決めたら、ベトナムがすぐに追いかけてくるだろうと言われています。そして残りは少し遅れてRVになる......これは本当だと思います。

MZです。でも、やはり全部が一度に行くことを期待しているそうですね。

MZ:もし、イラクとベトナムが先に逝ったら・・・・・・その時は、私たちは、もっと金と銀を含む他の通貨を買うことができますね。

会員: もしイラクが単独で行ったとしても、私たちはより高い契約レートを得られると祈っているのですが......もうすぐわかると思います。

メンバー: 昨夜のMSMで、下院が国の消費税への変更を検討していると言っていましたが、それはネサラの一部ではないのですか?

MZ: はい、そうです。これは彼らの情報開示の一部だと思います。国民が消費税に備えられるように。

メンバー: 明日の株式市場の暴落?それは私が聞いていることです

MZ: もう一つニュースです。「イラク代表団がワシントンに行き、アメリカの銀行に対する規制の緩和について話し合う」 数千人のイラク人が、ディナール交換レートの悪化に対する怒りのデモで、様々な地方からバグダッドに集まっている。 米国によるこれらの規制により、ディナールの価値は少なくとも10%下落した。 アメリカは、イラクからイランへ国境を越えることを一切認めないことで、イランを制裁しようとしているのだ。国民は動揺しています。

MZです。今、イラク政府は自分たちの価値を変える許可を持っているわけです。引き金を引かなければ、彼らは数十年の進歩を失うことになります。だから、彼らはワシントンにいて、その制限を解除することを望んでいるのです...そして、新しい価値が生まれる。それが、私の考える方法です。

MZ: 私は、「今にも」という心境です。

メンバーです。ネーダーは、経済を助けるための新しい、常識的なビデオを持っています。

MZ: 私はまだ見る機会がありません。

メンバー: Kia Pruit博士による、シティバンクと外貨両替についてのビデオが出ていますね。

MZ: はい、そのビデオではシティバンクとその口座のいくつかが紹介されています。このビデオはとても興味深く、「あることについて尋ねられると、専用の金のペンダントを受け取ることができます」と述べています。

MZ: 見るにはとても面白いビデオです...私は今日の私の毎日のリンクにリンクを落とします....そのわずか2分49秒の長さ... https://www.youtube.com/watch?v=5ktBJWojDCw

メンバーです。マーク、私の友人はコスタリカにいるのですが、ニュースで米ドルが崩壊しそうだから食料を買いだめしておけと言っていましたよ。

MZです。その記事へのリンクを見つけられるといいんですが。

メンバー: 土曜か月曜にイラクの官報に新レートが最初に掲載されるのを見計らっていた方がいいのでしょうか?

メンバー: 東から西へ移動すると聞いていますが、そうであれば、今回の移動は一番長い進歩です。最悪の事態に陥っている人たちのために、早く実現することを祈っています。(最悪の言葉)

メンバーです。わくわくしています。財布の中の蛾の死骸とクモの巣を掃除しました

メンバー:「銀行へ行く」服の埃を払おうと思います...まだ合うかな...(笑)

MZです。今週はまだあのゴールドの帽子をかぶれるかなと思っています。完成が見えてきたという安堵感がありますね。

メンバーです。Markzさん、Modsさん、ありがとうございました。皆さん、良い一日をお過ごしください。

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください。今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)、速報を除いてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?