見出し画像

"Coffee With MarkZ" 水曜朝のチャット 11-23-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Wednesday Update- PDKによるハイライトの一部-逐語ではありません。

MarkZ Disclaimer: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: みなさん、ハッピー・サンクスギビング・イヴです。

メンバー:ハッピー・サンクスギビング!私のアメリカの友人たち全員に!!。美しい、そして豊かなホリデーシーズンの始まりです。

メンバー: Happy Thanksgiving Eve! 皆さんは、厚い雲の切れ目を感じますか?空気が重くなく、とても軽くなっているのを! 雲の流れは速いですが、太陽は輝いています。

MZ: 水曜日、私たちはこのホリデーウィークには何も起こらないだろうと思い始めています。でも、リセットはアメリカだけのことではないことを忘れないでください......それは世界中に及ぶでしょう......。

MZです。私が聞いているのは、以下のような話です。DODの関係者は、私たちが今いる今週がその週であると、まだ強く確信しています。私は2つの情報源からこれを聞きました。彼らは月曜日の36時間のウィンドウを逃したことを知っている...しかし、彼らはまだ今週それを成し遂げるために働いていることを私に安心させる。

MZ :私の銀行筋は、明日は絶対に仕事をしないと言っています。ですから、現実的には、早くても金曜日だと思います。

メンバー: 春、夏、何も起こらない、年末の奇跡は起こりうる、と言ったのですが。

MZです。今日、イラクが汚職を一掃しつつあるという事実が、メインストリームのニュースになりました。AP(AssociatedPress)の「イラクの監査役が25億ドルという驚異的な税金詐欺を発見」これはイラクの古い話ですが、突然国際的な注目を浴びるようになったのです。多分、これは我々が必要とする煙の一部だ...彼らがRVする前にクウェートで見たように...。

MZ :「バルザーニ氏のバグダッド訪問は、石油・ガス法の立法を含む合意事項のフォローアップのためである」 なぜこれが重要なのだろうか? これは、クルド地域がイラク政府と協力したいという明確な意思表示をした最初のものである。彼らは仲良くなり、予算にも同意している......我々のRVやRIを見ることができない大きな障害は、これらの派閥間の不一致だった......私は、彼らがすべて仲良くなるのを見ることに興奮している。

メンバー :CMKXのニュースはなぜ途絶えてしまったのでしょうか?

MZ: 特に変化はありません。私の理解では、彼らは少なくとも月に1回程度、罰金と罰則を更新しています...彼らはただ、残りのリリースを待っているだけです。

メンバー 米国債時計-銀675ドル 金4977ドル 紙銀→現物428:1オンス

会員です。クレディ・スイスは、第4四半期に16億ドルの損失を発表しました。

会員:これが映画なら-なぜ彼らは缶を蹴り続けるのでしょうか?

メンバー: マークス フランク26が、ディナールを最大3日間銀行に渡すと言ったと読みましたが、正しいですか?

メンバー: フランクのゲストは、銀行員があなたの通貨を3日間回収口座に預かってくれると言ったと言っていた(ただし、地元の小さなL銀行だった)。

メンバー :フランク26は、ゲストがTruist銀行と話をしたそうです。彼らのポリシーは、3日間通貨を保管することだと認めています。

メンバー: 私なら3日間も外貨を預けませんね。愛国者の皆さん、どうぞお気をつけください。

メンバー: フランクとゲストの話を聞いて、あの人は一般の人、Tier 5のことを言ったのだと思います。

MZです。フランクとゲストの話を聞いて、あの人は一般の人のことだと思いました。

メンバー: もちろん彼は公式に言及することはできませんが、彼の最近のコメントからすると、そう思えます。

メンバー:ええ、マークZは自分が言う以上のことを知っていると思います。トゥルーサーは皆、偽情報か本物か、どちらかの情報を与えられていると思います...それは、私たちと悪者たちの推測を維持するためです。私はそれでいいと思います。

メンバー:マークは七面鳥でいっぱいなのではなく、NDAでいっぱいなのです(笑)

メンバー:ブラックフライデーの後、経済が予測通りになるように祈っています。バビロンは激しく倒れる。古いシステムにさようなら

メンバー: 神の祝福があり、祝福された感謝祭をお過ごしください。

メンバー: 皆さん、今週配属され、家族と一緒に家にいられない人たちのことを思い出してください。

メンバー メンバー: The Best is Yet To Come

メンバー: The Best is Yet To Come: 明日の夜までに実現すると信じましょう。すべてが順調で、新月はポジティブで理にかなっています

メンバー マーク、Mods、皆さん、ありがとうございます

"このポッドキャストの情報は一般的な情報及び教育目的のみであり、専門的及び法的なアドバイスを提供することを意図していません。" このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見としてお考えください。

フォロー Markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

マークスデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

今夜4:30pm(東部標準時)のイブニングニュースでは、次の定期的なポッドキャストに参加してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?