見出し画像

MarkZとSheilaのスペシャル・ウィークエンド・コール "Watch the ISX" 1-21-2023

MarkZとの週末コーヒー 01/21/2023

PDKによるいくつかのハイライト-一字一句そのままではない

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈からすべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー :GM Marz... 週末はいい天気になりそうですね。

メンバー :コーヒーの中に火を噴くドラゴンの絵があるわけですが。熱くなりそうですか?

メンバー:そうですね。サムネイル......。ゴールデンドラゴン

会員:そうですね。ドラゴンが資金を放出する時間

メンバー :レッツゴーNEER! フランク26の言った通り。イラクの人たちは、今月29日までに意図的に取引できるようにスマホのアプリを持っているとも言ってました。今週はエキサイティングな一週間になるはずです。

メンバーです。昨夜、フロートのためにNEERを話しているマーク。私は1.66ドルでも生きていける......何かが起こる必要があるんだ。

メンバー 1.66ドルでは...25Kディナール紙幣は米ドルで41,500ドルの価値となるわけです。

MZです。この週末は、ゴールインに備えて、バットフォンを近くに置いておくつもりです。

MZ 銀行側では 彼らは今週末、2時間の「オンコール」状態になっています。

MZ: まだ非常に前向きな話もあります。私の銀行関係者のほとんどは、まだ1日までに実現すると信じています。

メンバー: 彼らは、もっと早く行動を起こした方がいい... 私たちは、1月が短い側なのです。

MZ: 正確な日付は、引き金を引く一握りの人たち以外、誰も知らない。私は、まだ1月は可能だと思いますか? もちろんです。彼らは資金を配置しており、いつでも引き金を引くことができる。

メンバー:イラクがNEERになったら、契約料が高くなるのでは?

メンバー :マークはそう思っていると言っていた・・・・・・・2週間前

会員:今朝、中東のネーダーの投稿を見た人はいますか?

メンバー: ネーダーは20年ぶりにフランスからイラクの母親に電子送金できたというビデオを投稿したところです。彼は「だからネーダーは "何か "が起こっていて、それは良いことだと言っている」と言っています。

メンバーです。ネーダーは、2月1日か2日に何かが起こると聞いたとも言っています。何かはわからないそうです。

MZです。みなさんがネーダーのニュースを見て、応援してくれてうれしいです......彼はとても幸せです。昨日、彼はフランスから母親に電子送金しました。昨日送って、今朝には届いたそうです・・・これは今までのイラクにはなかったことです。これは、銀行の世界で前進する重要な部分です。彼らは、引き金を引く前にこれを必要としていたのです。彼は、最初の頃に何か大きなことが起こるかもしれないと感じているようです。

MZ: 皆さんは彼をサポートし、彼のビデオを見る必要があります...ネーダーを助けるために聞き、フォローし、購読してください。彼はストリートで何が起こっているかを教えてくれる。

メンバー:イラクではお金が動いています。両替所に行かなくても、誰とでも取引ができるんです。

メンバー Nader: クレディ・アグリコルからラチディンに送金しました。すごいですね https://www.youtube.com/watch?v=6ET9CT7HB2I

メンバーです。Nader 2つ目のビデオ: https://www.youtube.com/shorts/cAv-TqR7Wyw

スペシャルコール 今日のストリームに電話をかけてくるシーラから。

MZです。さて、これはエキサイティングです。 (シーラから電話)こんにちは、シーラ、取引所について何か聞いていますか?Naderが素晴らしいビデオを持っていて、ちょうど今週、電子的に国際的にお金を送れるようになったそうです。フランスからイラクまで問題なく......。これはサインなのでしょうか?

シーラ:絶対にサインだと思います。イラクからの代表団が1週間ほどここに滞在し、システムにレートをライブで反映させる作業をしていると聞いています。そして、私たちもイラクでレートをライブにするための作業を行っています。29日には本稼働すると聞いています。

シーラ: あなたも私も、ISXイラク証券取引所のレートが29日にライブで表示されるわけがないことを知っていますが、レートがないのですか? あなたは、レートを持っていないISXとNASDAQで取引することはできません。それが、代表団がここにいる目的なのです。

MZ: 私もそのように考えています。彼らはISXを私たちのNASDAQで立ち上げようとしていますが、私の意見がそれを可能にするためには、世界中のどこでも通用する機能的で実用的な国際レート/通貨を持つ以外に選択肢はないのです。国際通貨が機能していないのに、どうやって証券取引所を通じてお金を送れるというのでしょう?

シーラ:その通り

MZ:これが、私が1月をまだ楽しみにしている理由の1つです。

シーラ:チャーリー・ウォードが一番いいことを言ったと思う。"1月にはすべてが完成する "と。そして、日本では...日本人は1月に自国のレートが終了することについて、しばらく前から投稿しています...他の国も同様で、すべて新しい通貨に移行するのだと思います。

シーラ: それぞれの国が独自の移行をするのは知っています。フィリピンが新しい金融政策を発表したのも知っています。各国とも移行期を迎え、新しい通貨を持つことになります。新しいレートです。海外のニュースを見ていると、このような議論を公然と行っています...彼らは、新しい資産担保通貨を用いた新しい金融政策への移行をはっきりと表明しています

シーラ:たまたまアメリカが最後なんです。 月は私たちにとって移行期なのです。外国のニュースでも、「アメリカは1月31日に古いドルから新しいドルに移行する」と書いてあるのを見たことがあります。

シーラ:銀行が新しく印刷した財務省証券を保管庫に置いていることは、とても有名な話です。私が知っている限りでは、これはTier 1の銀行だけです。 .

(注:Tier 1銀行とは、WF、BOA、Chase、HSBCなどの国際的な大手銀行で、中小の地方銀行ではありません。)

MZ: Tier 1銀行だけというのがポイントですね。さて、シーラさんからもコメントがあるかもしれません。元々、私たちは罰金や罰則、繁栄のためのパッケージを不換紙幣で支払われることになっていました。

シーラ:不換紙幣は過去のものです。みんなのお金が移行するのです。銀行システムの中にあるのです。1対1で変換されます。金本位制と資産担保型ドルへの移行は、9月15日に国連ビルで発表されました......イラクは9月22日に、ジンバブエは9月23日に、国連ビルで発表されたときに開始されたのです。

シーラ: このように正式に発表されたら、その瞬間から物事を整理する期間があるわけですね。. 9/15にニューヨークの国連で行われたイベントを調べてみると......そのために、そのイベントの周りには警備員が大勢いたことがわかりますよ。

MZ:彼らが行って、そのすべてを見ることができる場所はありますか。

シーラ:私は古い記事を持っています......私はそれを掘り起こしてみることができますので、あなたのウェブサイトにそれらを掲載することができます。

シーラ: 11/25にスイスでNesara/Gesaraが施行されたことが発表されました...これらのことには法的なタイムフレームがあります...一夜にして起こることではありません。一旦実施されると、30日周期になることもあれば、60日、90日周期になることもあります。Nesaraの場合は120日かもしれませんね。

MZ: 私たちは皆、Nesara/Gesaraが完全にロールアウトするまでにどれくらいの時間がかかるか、推測していました。

シーラ: もともとNesaraは2019年9月17日にスタートし、開始されました。これは一晩で終わったものではありません。

シーラ : BOAで起こっている不具合やゴールドマンサックスでの大規模なレイオフのようなことが...銀行で大きな移行が起こっていることをみんな知っておくべきでしょう。将来の資産担保型マネーへの大きな移行です。このサイクルが完了するまでには、最大で8年かかると聞いています。そして、完全にバーチャルなシステムに移行する前に、. 新しいシステムには現金があり、またデジタルアクセスもあります。. 私たちは皆、学習曲線を通過する必要があります。

シーラ: このシステムでイラクを訓練している期間はどのくらいですか?おそらく3年ぐらいでしょうか。

MZ: しかし、一定期間、金を裏付けとしたデジタル・ディナールを表すために、現物の現金も用意することになります...。

シーラ:これはアジアでも以前から行われていることです。...アメリカはそれを行う最後の1つであるだけです。

MZ :EBSについて何か聞いていますか?

シーラ: Truthersの話を聞いていると......交換を始めてからそうなると思っています。それから10日間の情報公開。

MZ: シーラさん、今朝はお時間を割いていただきありがとうございました。

シーラ: こちらこそ......素晴らしいものがたくさん出てきていると思いますし、現時点では、2024年までこれが起こらないとは誰も思わないはずです......注目してください...私たちは皆、正しい時に正しい場所にいるのです。ISXは本当に重要です。この新しいシステムには、誰もが興奮し、満足することでしょう。

MZ: シーラは、CMKXの弁護士であるアル・ホッジスの最後の1、2年の間、彼と密接な関係を持っていました・・・彼女は、地球上で最も人脈の広い女性の一人です。もし誰かがシーラから来たと言ったら、それは同じ人ではないかもしれません。

メンバー: シーラさん、情報をありがとうございます。

メンバーです。シーラさん、マークさん、ありがとうございました。

メンバー :明日は旧正月、RVパトリオットには最高の日です、中国の長老たちはこのRVを完成させる準備が出来ていると聞いています。

メンバー: 中国の新年は、大きな金色の蛇が海を渡っているのを見た人はいますか?美しいし、意味もある!

会員:玉龍江の金龍のパレードでしたね。

メンバー :アジアは11時間先なので、今夜はきっといいことがありますよ。

メンバー: 昨夜のPPNでダラスが、昨日の朝一番に契約者から電話があり、これからいろいろなことが起こるから休んでおけと言われたそうです。参考までに

メンバー :Wolverineは、24日までにRVが実現するはずだと言っています。

会員さん 以前報告したように、2021年にミシェル・フィールディングはRVが2023年の2月に起こると言っていた。どうやら、彼女は大正解かもしれませんね。笑)。

メンバー: GroundHog Dayが近づいてきましたね(笑)

メンバー :多くのシティバンクが永久に閉鎖された!!!

メンバー: 私の銀行は、2月3日に新しいシステムに移行するという看板を出しました!! 暖かい気持ちになりますね。

メンバー: MarkZさん、この文章についてどう思われますか?「1月20日(金)の時点で、米国の不換紙幣は金/資産に裏付けられた米国債に移行しました。もし、これが本当なら、広く知られているのではないでしょうか?

MZです。今持っている不換紙幣を提出する時間があるかどうかを心配するのはやめましょう。時間はたっぷりある......いったん始まったら......理想的には30日間に抑えて、すべての流通をなくしたいと聞いている。でも、90日くらいになるんじゃないかと言われています。

メンバー: 硬貨はまだ使えるのでしょうか?

MZ: もちろん使えます。コインを交換する必要はありません。

メンバー:みんな、すごい時代だね、がんばって!3月末にはまったく新しい生活が待っているんだ。

メンバーです。今日の電話には驚かされました...ありがとうございます。

Mod: 素晴らしい週末をお過ごしください。私たちの素晴らしいMOD@A Work In Progressにたくさんの祝福とハッピーバースデーを!

CBD Gurusは最後にストリームに参加します。彼らの情報はリプレイをお聞きください。

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き起こしません...ただRV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。では、月曜日の午前10時(東部標準時)にコーヒータイムでお会いしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=EiRR1oACv3o



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?