見出し画像

MarkZとMilitiaMan 水曜日の朝のチャット 4-19-2023

MarkZ(以下略MZ)とMilitiaMan(以下略MM) 水曜日の朝のチャット 4-19-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Wednesday Update - PDKによるハイライト - 口頭ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:素敵な皆さん、おはようございます。

MZです:おはようございます♪今日もさっそくご紹介します。MilitiaManは私たちをjpiningしています。さて、どんなニュースがあるのでしょうか、教えてください......私は、起こっているすべてのことに興奮していることを知っています。

MM:皆さん、おはようございます。またここに来られて光栄です。この1週間は、いろいろなことがあった1週間だったと思います。

MM:昨日から中央銀行が話し合いを始めたようですが、それは大きな出来事でした。それ以上に、先週は多くの会合がありました。IMF、世界銀行、米国財務省がイラク中央銀行と財務省に会いました。

MM:彼らはそこに代表団を連れていました...そして、イラクで起こっていることに関連して、数日間会談しました。彼らは民間セクターへの移行を検討しています。私たちは皆、それが将来のイラクの原動力になることを知っています。もう石油を中心とした経済だけではありません。私たちは、そのすべてが実現するのを目の当たりにしているのです

MM:コンプライアンスや国際標準の話など、昨日のニュースでも見たようなことが書かれていましたね。そして、今日も良い記事がたくさん出ています...まだ手をつけていないものもたくさんあります。

MM:イラクは数年前からIMFを遵守しており、為替レートを1166、あるいは1182、1469...2%の遵守率で維持し、彼らの規則に従うことができると示しています...比較的安定していますね。

MM:誰もが耳にするパラレルマーケットがありました。そして、昨年から議論されている電子プラットフォーム......ISO2022があり、彼らは国を完全にドルから離脱させようとしています。IMFのルールのひとつに、多通貨取引は禁止されています。

MM:そこなんです。彼らは多通貨の慣行から離れつつあります。昨日のイラク貿易銀行では、商人や企業はドルから手を引き、ディナールだけを使うべきだという話がありました。彼らは市民と話し合い、すべての人をドルから引き離すことを目標としています。並行輸入市場、つまりストリートレートのブラックマーケットは、今や押し出されつつあります。彼らは非効率的な存在です。このことは、ニュースでも大きく取り上げられています。

MM:アリ・アラク(CBI総裁)は先週...市民はレート変更に備えるように...と言った。......昨日、中銀はディナールが1.5倍になることを明言している......そしてそれは来る......それは "警告 "であった。

MM:現在のレート1310では...ドルを1310で割ると基本的に0.00076336となるわけです。それを次のレベルに持っていくと...レートが1.5倍になると言っている...また変えるつもりだ...その数字は.00114504になる...そうするとまたその市民を刺激することができる。

MM: 興味深いことに、彼らは明日から休暇を取ると言っている...20日から24日までだ。国が休みになる...その間にレートが動くのだろうか? それはわかりません。アユスキュダシステム、国境での税金と関税は同期しています。BUNAプラットフォームは取引されており、準備万端です。

MM:ですから、イラクの準備が整えば、すぐに国境を越えた取引の決済を開始することができ、ISO22022とBUNAのプラットフォームという電子プラットフォームで安全に取引することができます。今後数日間、何が起こるか見てみましょう。

Mod: ミリシアマン&クルーへのフォローと購読をお願いします:https://www.youtube.com/@MilitiaManCrew

MZです:では、他に何か必要なことはありますか? 3カ年予算の3回目の読会は、今夜遅くなるか、明日早くなるか、と聞いています。イード・アル・フィトルのために、明日20日の木曜日までに終わらせたいと考えているようです。

MM:1回目と2回目のリーディングは完全に終わっていると聞いています...ソートされていると聞いています...前もってすべてを話しているわけではありません...すべて終わっているかもしれないと聞きました...ただ、今夜か明日にはそのことがわかるわけではありません。

MZです:しかし、ガーナ、ブラジル、ベネズエラなど、さまざまな国の大統領が国民にドルから逃げるように言っているのです。昨日、世界中のアメリカ大陸の大使館、特にアフリカ大陸の大使館が、数週間分の食料、配給品などを買いだめするように警告を発しました。彼らは送電網が完全に機能しなくなることを想定しているのです。あなたの考えは?

MM:アフリカのニュースは見ていませんが、ドルに関して言えば......私の理解や研究では、米国財務省が保有するディナールは7〜9兆ドルあると言われています。アメリカの債務が32兆ドル以上ある中で......ドルはそれほど弱くはないでしょう。私の意見では

メンバー:もうすぐみんなが自分たちの金でできた通貨を使うようになる、というのがネサラの人たちの意見です。

MZです:多くの煙と誤った情報があります...彼らは私たちを暗闇に閉じ込めようとしています...そのことは覚えておくと良いでしょう。

本日、通話に技術的な問題が発生しました。すべての情報はリプレイをお聞きください。

メンバー:ハッピー/ポジティブになるのも、アングリー/ネガティブになるのも、同じように簡単なことです、あなたの選択です。人生はあなたが作るもの

メンバーです:マークとMilitiaManに感謝し、誰もが素晴らしい一日を過ごしています。

"このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、いかなる専門的および法的なアドバイスも提供することを意図していません。"議論されているすべてのものは意見であることを考慮してください。

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、専門的および法的なアドバイスを提供するものではありません。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21.TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

MARKZ DAYLY LINKS:https://theoriginalmarkz.com/home/

世界のニュースやチャットのためのマークのテレグラム・ルーム?リンク: https://t.me/TrollingNews_telegram

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください!では、今晩のニュースは7:00pm(est)~速報を除く!

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?