見出し画像

アレクサが何を言った!? MarkZの木曜イブニングニュース 01/26/2023

アレクサが何を言った!? MarkZの木曜イブニングニュース 01/26/2023

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項: この通話でのすべては私の意見であるとお考えください。この通話は私の意見であり、メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー: 木曜日の夕方、皆さん、こんにちは。

メンバー: クリスマスイブも子供のような気分になっている人はいませんか?笑

メンバー:先ほど、この待ち時間は妊娠の最終週を思い出すと言いましたが、皆さんはどんな気持ちかわかりますか?

メンバー: 月初に、2月3日もCさんの話を聞くことになるだろうと予想したのですが、今週末に間違いが証明されるのでしょうか?

会員:明日はCさんが来れないといいなぁ・・・忙しいし、NDAがあるからね。

メンバーです。アレクサによると RVは31日に到着予定だそうです!やったー。彼女が正しいことを祈ります。もちろん、いつもそうとは限らないから、そのうちわかると思う。

メンバー: アレクサは何て言ってましたか?

MZ: ビデオを再生します。質問です。アレクサ 外貨の切り上げはいつ行われるのでしょうか? Alexa「外貨の切り上げは1月31日」とされています。

MZです。アレクサは1月31日...2023年という予想日があると言っているわけですが、これはやけにすっきりしているなと思いましたね。何の意味もないのかもしれませんが、確かに楽しいですね。

MZ: 今夜のニュースは、ほとんどRumor Millからのものです。 私の電話はとても忙しくなっています。CMKXも1週間以内の納入を期待しているような、とてもポジティブなものがあります。

MZ:今夜から明日の早朝にかけて、イラクについていろいろな話が飛び交っています。私の直感ではまだ2、3日早いかも・・・と思うのですが、連絡を取っている膨大な数からそれよりも早くなると聞いています。 .

MZです。この噂が流れたからには...冷静になることを忘れないでください。これから数日間、多くの誤報とおしゃべりを目にすることになると思います。だから、絶対的な狂気の数日間を覚悟しておいてください。

MZ: 今日のニュースは圧倒的に素晴らしいものでした。すべてをお伝えしたいのですが、トラブルに巻き込まれたくないので、交換できません。

MZ :世界のニュースを少し。「ガスプロムバンクが顧客にドルでの送金をしないよう要請」これは明日以降に開始される予定です。これはペトロドルの棺桶にまた一つ釘を刺したようなものです。

MZ:シティバンクより : 今年は兎年。そして繁栄の年、そうです・・・彼らはたくさんのクールなものをプレゼントしています。金色のウサギの宝石がたくさん。今までそんなことしたことあったかな?banking.citi.comにアクセスすると、これらのものをすべて見ることができます。

メンバー:今日、キア・プルート博士のビデオを見たのですが、彼らがシティバンクからもらったものは......すごいですね。

会員:PPNでダラスが、ディナールとドンのレートは誰もが思っているよりずっと大きいと言っていました。ご参考までに。

メンバーです。 RV前のIDXがアブダビ取引所に上場しているならば、なぜNASDAQではないのでしょうか?

メンバーです。29日にはわかると思います...少なくともこれが噂です。

メンバー:Markz このポジティブなニュースは、単なるヘッドフェイクだと思われますか?私たちは最終段階に入ったのでしょうか、そうでないのでしょうか?

メンバー:やあ、マーク。ずっと以前から言われていたように、ショットガンスタートでスタートすることになるでしょう。それは、私たちが皆同時に行くことで、誰かがそこに行って、すべてを買い占めることがないようにするためではないでしょうか?

メンバー: MARKZ ? A銀行で換金するとき、私たちのお金はこのQFSシステムで保護されるのでしょうか?

会員:換金所か銀行がQFSで口座を開くと聞いています。

会員: 夫がチェースとクレジットユニオンでQFSを知っているかどうか尋ねたら、二人とも「はい」と答え、微笑みました。フェニックス

メンバー: どなたかユニオンバンクのことをご存じですか?USバンクと合併するんですか?

メンバー: 今日まで、私の住んでいる地域にシティバンクのビルが建っているのを見たことがありませんでしたが、今日、私の町にピカピカのビルが建ちました。どこからともなく現れたんだ。

メンバー イランの通貨がイラク・ディナールと一緒になるのかどうか、誰か知っていますか?

会員:そのはずです、イラクに近いレートで......。

会員:そのはずです。イランはイラクより少し安いレートで最初のバスケットに入る計画でした......今は計画がどうなっているか分かりませんが、彼らは「暴れている」ので、イラン・リアルは今「宙に浮いている」状態なのです。

メンバー: ボリバールは最初のバスケットに入っているのでしょうか?

MZ: 最初のバスケットに含まれると思います。

メンバー いくつかの銀行には換金センターが併設されるようですが?

MZ:そうです。
MZ:もちろんです。大半のRCは、訓練を受けた知識豊富なスタッフと両替用の機器を備えた銀行の支店になります。彼らはあなたの目の前で通貨を数え、あなたは預金を受け取ります。

MZ: では、独立した建物もあれば、銀行の一角にあるオフィスもあるでしょう。例外は、ワイオー州やモンタナ州、サウスダコタ州、ノースダコタ州の真ん中あたりに住んでいる人たちです。

会員:支配者たちは、「映画」の見栄えのためだけに、絶望の期間を設けてドルを完全に死滅させるのでしょうかね?

メンバー 私たちはもう十分に絶望を味わいました......この世界を再構築する必要があります......そのためにはRVが必要なのです。

会員:こんにちは、マークさん、明日の早朝はモスクの聖日で、人々に良いことを発表するのが好きなんですよ。

メンバー: 最高はまだ来ていない

モッド: 皆さん、おやすみなさい。信仰を持ち続けましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?