見出し画像

週末ニュース With MarkZ "Last Weekend Broke?" 10-1-2022


ウィークエンド・ニュース with MarkZ 10/01/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項: この通話に含まれるすべてのものは私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 新しい月、そしてアメリカでの新しい年度へようこそ。

メンバーです。マーク、9月のRVを逃したのは残念でしたね。

会員: マークさん、9月のRVに出られなくて残念でした。マークさん、プエルトリコに黄金の帽子を持っていかれましたか?

MZ: 今週こそはかぶりたいですね。

メンバー :もうすぐ不換紙幣のドルが暴落すると見ているのですが・・・。

MZ: さて、世界ではいくつかの大きな出来事が起こっています。一晩中、かなり静かでした。今朝までは・・・。

MZです。今朝、チャーリー・ウォードから電話があり、彼が聞いている情報のいくつかを確認するように言われました。彼らは皆、月曜か火曜に通知が来ることを期待しています...週末に大きな動きがありました。

MZ :私も全く同じことを聞いています。これが正確であることを祈るばかりです。現実のニュースでは、週の初めか週末に大規模なイベントがあることを示唆するものがたくさんあります。

MZ: ただ、もし私たちに日付を告げているのなら、それはもっと早く来るかもしれないことを覚えておいてください。Redemption centers are working a short day... tightening things up... 少なくとも私のコンタクトはそうでした... 彼らは週末の残りは待機していますが、週明けまで何もすることはないと思ってください。

MZです。私はCMKXの配達について何も聞いていませんが、今日、私とは全く異なるコネクションを持つ情報源からその電話を受けたことは、今朝とても勇気づけられました。でも、彼は僕と同じニュースを全く別の情報源から受け取っているんだ・・・この件に関して全く異なる側面を持っている。それはとてもエキサイティングなことです。

メンバーです。チャーリーがインサイダーズクラブのライブショーで私のことを話してくれたことに、謙虚さと感謝の気持ちを感じています。彼は私の質問、"RVは24日に始まったのですか?"を確認しました。彼の答えは「イエス」でした

メンバー チャーリーは、昨夜、USTNがライブになったことを確認しました。

メンバー: BOEが英国国債を買っている?会員: BOEがイギリスの国債を買っているのですが、よくわからないのですが、どうしてまだ暴落しないのでしょうか?

会員: もし、私たちが両替して銀行に$を持っていて、その後、世界中の銀行がクラッシュしたらどうなるのでしょうか? 彼らは今、クラッシュしています。

メンバー 会員:QFSはSwiftと並行して動いているはずですが、その時に古いものを壊し、新しいものを始めることを期待しています。

メンバー: FBIが人々の貸金庫を一掃したのをご存じですか?

MZ: 彼らは人々の個人用貸金庫から押収した8600万ドル以上の現金と宝石を返すことを拒否したので、これはまたニュースになっています。それについて考えてみてください。

MZ :「北京は国営銀行に大規模なドル投棄の準備をするよう命令した」これは重要だ。 RuetersやRT、Andy Schectmanがこれについて話した...私たちは、彼らが実際の現金や債券、そして米ドル建てのものすべてを投棄するので、何十億、何百億、何兆もの米ドルが米国に戻ろうとしていることを話している。

MZ:アンディは、これらのドルすべてが家に戻ってくるとどうなるかを警告してくれました。米国財務省は、ヨーロッパを救うために米ドルを切り下げるのだろうか? 米ドルはすでにスリランカ、ペルー、ベネズエラなど世界中の国々を破壊している...米ドルは小さな経済を破壊するジャガーノートだ...我々の政治家と銀行家は気にせず、うまく眠っていた。

MZ:しかし今、その巨大な力がヨーロッパを破壊しています。ユーロやポンドが破壊され、突然、彼らは懸念しています...私は、月曜日に行われるFRBの緊急会合が、他の国々をこれほど早く破壊しないようにドルの切り下げを行うのではないかと思っています。今週は面白い展開になりそうです。

メンバー :月曜日の FRB の会合には当惑しています。いったい何ができるのだろう。金利を上げるのも下げるのも、どちらもひどく悪い結果をもたらします。

MZ: 我々は最終的なゲームを知っている...我々は商品を裏付けとする通貨を手に入れるつもりだ。

メンバーです。月曜日までに完成する可能性は高いと思いますか?私は高いと思います。

メンバー:  MarkZとGodlewskiが言っていることをつなぎ合わせると、RVは今週の早い時期に、例えば日曜日の夜中までに、「もしかしたら」という可能性が高いと思うんです。いつもそうなんですが、"私の指はトリガーにかかっていない "んです。

メンバー:準備はできている......いつ起こってもいいように。

メンバー: 赤の10月の準備はできている

メンバー : どうやってお金を手に入れたか聞かれたら、ウサギの穴で見つけたと答えようと思います。

メンバー: RVの夢を見て、交換のメールが来ました。

MZ: それは夢ではなく、現実のものになりますよ。

メンバー: イラクやベトナムなど、古いお金を交換するために、なぜそんなにお金を出すのか理解できないのですが?それは真実であるためにはあまりにも良い音?

MZ: これらの通貨は人為的に価値を下げられたのです。つまり、価値があったのに、それを減らしたわけです。本来あるべき価値を「復元」していると考えてください。

メンバー: だから、まず元の状態に「戻す」・・・そして、すべての通貨を平価に近い状態に「戻す」・・・と言われたのです。

メンバー: フロリダとサウスカロライナのために祈りをささげてください。

メンバー: RVの後、私たちは、破壊された家やビジネスの再建を助けるために、いくつかの仕事をすることになると思います....

メンバー: フロリダには多くの通貨保有者がいます......彼らはRVを遅らせるためにターゲットにされたのでしょうか?

MZ: フロリダには大量の通貨保有者がいます。私個人としては、狙われたとは思っていません。

メンバー: RVはネサラの前に起こるそうですが、明日から始めるとネサラは7日までだそうですが・・・・・。

メンバー:毎月8日がキーイベントになっているようです。そこまでいかないことを祈りつつ、その日が来ても驚かないようにします。

メンバー:今夜はいい夜になりそうな予感がします。そして、素晴らしい週末になりそうです。素晴らしい新世界を楽しみにしています!!!

メンバー:ゴムと道路が出会うとき、私たちはRVへの道を歩んでいます。

メンバーです。ありがとう、マークとモッズたち・・・みなさん、素敵な週末を・・・。

メンバー :前向きに、素晴らしい週末をお過ごしください。

CBD Guruは最後にストリームに参加します・・・彼らの情報はすべてリプレイを聞いてください。

SNLファンのために。今週、ブロンディ、スネーク、バーニー、ボブ・ロックがトラストとRVに関する質問に答える土曜夜のライブコールが行われます。Sat 9pm EST... https://t.me/+TESefeLIf1k2ZTJh

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回は月曜午前10時(est.)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?