見出し画像

MarkZの月曜イブニングニュース 12/12/2022

MarkZの月曜イブニングニュース 12/12/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さん、月曜日の夕方です。

メンバー:明日は何か良いことがあると良いですね。

MZ: "ファースト・イラク・バンクがイラクのフルデジタル銀行を発表、国内のキャッシュレス化へギア" これはいつもちょっと怖いですね。イラクはこれを推し進めないと聞いています。彼らはIディナールとブロックチェーン技術を使うことを望んでいます。イラクの国の取引の99%は現金で行われています そして、銀行の効率化のために、よりデジタル化しようとしているのです。

MZです。私は現金派ですが、何か裏付けがあれば電子マネーでも良いと思います。

MZ :それ以外は静かなものです。リノ地区でお金を受け取り始めている人は見当たりません。もし始まっていたら、人々は騒いでいることでしょう......私は多くの人々と話しましたが、誰も騒いでいません。ただ、希望的観測に基づいた噂です。

メンバー:もしイラクが浮上したら、どのような口座が必要になるのでしょうか?

MZ: 多通貨口座・・・ディナール建ての口座で持っていれば、浮動株でレートが変わっても口座の中で変動します・・・。

メンバー: イラクが単独で行った場合、税金を払うことになるのでしょうか? 贈与しても税金がかからないような方法はないのでしょうか?

MZ:条約で税金が払われると思っているが......イラクがフロートをやれば万事休す。....

MZです。私たちはまだ、あなたの取引は外貨に対する通貨交換だから税金はかからないと思っています・・・私の理解では・・・しかし、もし本格的なリセットではなくフロートしたら、私たちは皆、多くの税金の専門家にアドバイスを求めることになるでしょうね。ただ、準備はしておいてください。

メンバー: フロートには課税されません。

メンバー: マーク イラクは一人で行くようにと言ったと聞きましたが。

MZ: 彼らは不満を抱いています。彼らは自国民の繁栄を望んでいる。しかし、私は万が一に備えています。

会員:もしイラクが単独になったとしても、セキュリティのために新しいQFSシステムを使ってくれることを期待します。

会員:私たちは長い間このシステムの下で生活してきました。私たちは経済的に自由になる必要があります。一刻も早く、私たち全員が解放されることを祈っています。

MZ: BIS(国際決済銀行)は、ドル債務の「ブラックホール」に警告を発しています。私たちはこのことについてよく耳にしています。システムが壊れようとしている......私の意見では

MZ:" インフレの嵐がサウンドマネーの動きを加速させる" サウンドマネーの考え方が再び激しく走っている...多くの人が銀行からお金を抜き、貴金属を買っている。

メンバーです。彼らはそれについて話すのをやめて、それを行う必要があります!!!!

メンバー: 外貨を保有している人は詐欺に遭っているという真相解明者もいます。

MZ: 自国の富が通貨に正しく反映されているか?資産や商品を見てください。これは経済学の基本的な勉強です。

メンバー :マーク 数日前、30年物の利回りが10年物の利回りを下回りましたが、これは重要なことなのでしょうか?

MZ: これは債券の逆転現象です。私たちは、債券市場のさまざまな部分で、いくつかの反転を目にしてきました。これは、私たちがRVの近くに注目するように言われたことの一つです。

メンバーです。FTXの創設者がバハマで逮捕されました。

メンバー: NESARAについて語った@SG Anonの#29のインテルに耳を傾けた人はいるだろうか?彼は、これが本物であることを示す文書を示している。

メンバー :これは私たち全員にとって本当の試練でした。同じ日。A+++. 何日かは F

メンバーです。 みんなでRVとNESARAを宣言しましょう... 今日、ここにある! アーメン!

メンバー :冬は21日に始まる... キム・クレメントは、冬は幸せになれると言った!

メンバー: RVは角を曲がったところにあります、我慢してください。

メンバー:地に足をつけていることは、今できる最も重要な美徳であり、今持っているものです。

メンバー: マークとその家族、みんなに愛と平和を。

「このポッドキャストに含まれる情報は一般的な情報および教育目的のみです。このポッドキャストの情報は一般的な情報と教育目的のみであり、専門的かつ法的な助言を提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞き下さい...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写していません...RV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回は明日の午前10時(東部標準時)です。

https://www.youtube.com/watch?v=KYXFKJjNMwI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?