見出し画像

"Coffee With MarkZ "火曜日の朝のチャット 10-11-2022

"Coffee With MarkZ "火曜日の朝のチャット 10-11-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ火曜日アップデート- PDKによるハイライト- 口頭ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: マークZ、そしてここにいる皆さん、おはようございます。

メンバー: おはようございます。2022年10月11日、まだ列車が駅に停車するのを待っています。

メンバー:おはようございます。会員: 何か特別なものがもらえると思っていたのに、靴下しかもらえなかったクリスマスの朝の子供のような気分です。

メンバー: 今日はRV日和ですね!!!!

メンバー: マークは正直なところ 来年まで無理でしょう。

MZ: やはり今月中に出るのでは......そうなることを祈っています。 コンスタントに良いチャタリングを得ています。

MZ: イラクの記事で、カゼミがイラク中央銀行の準備金は490億ドルから860億ドルに増加し、ドル交換レートの変更は最も成功した決定の一つだと言っています。

MZ: 今、市場で見られるように、彼らはドルの為替レートを大きく変えてはいません。では、彼は何を言っているのでしょう?まあ、向こうではすでに動き始めていると思います。残念ながら、まだ私たちのポケットには何も入っていません。しかし、私は、彼らが前進していると信じています。

MZ: 債券のほうはまだ静かで、支払いはまだされていません。彼らは「分刻み」で座り込んでいて、もういつでも......債券の支払いが解放されることを期待しているのです。

メンバー:やはり、ティア4B(私たち)がアポイントメントを取り始めるまで、使える現金はないと聞いています。

MZ: MZ:もし本当に使えるお金が手に入ったら、また報告します。

メンバー:フィルについて。10月7日の彼のポッドキャストでは、今週末にはみんな眠れないほどハッピーになる、と言っていましたが...うーん。

MZ: BOE -Bank of Englandは崩壊しつつある。「イングランド銀行は再び債券市場に介入し、英国の金融の安定性に対する「重大なリスク」を警告している」 週に何度も、市場が崩壊しないように救済しなければならなくなっている。いつまでこの状態が続くのだろうか? 私たちは、目の前で崩壊が起こるのを見ている...そしてそれは、私たちをリセットに向かわせようとしている。

メンバー :ダウは今、50ポイント以上下がっていますが、先週は954回も下がりました。

メンバー: 人々は国債を売り払い、銀行には現金がありません。これは、絶対的な経済的メルトダウンのまさに始まりです。

メンバー: 死んだ猫が何回跳ね返ることができるのか?私たちはそれを見つけ出しているのです。

メンバー: 今でも、私たち(アメリカ)はすでにゴールドバックになっているのではないかという噂を耳にしますが......。

メンバー: キア・プルート博士のビデオで、議会が金本位制法案を提出したと報告していました。そして、もし彼らがそれについて話しているならば、それはすでに起こっているのです。 それが本当であることを祈ります。

メンバー プルイト博士は、私たちは金で支えられており、それはすでに起こっていると断固として主張していました・・・今日は良いビデオで、彼女はそれを証明する良いリンクを持っていました・・・彼女が正しいことを本当に祈っています

メンバー: この見せかけはいつまで続くのでしょうか?私たちは金の裏付けがあるかないかのどちらかです。

メンバー 会員:ある時点で、バンドエイドは剥がされなければならない。

メンバー: 金に裏打ちされた通貨に変更する法案が提出されているのを見ました。それは、水面下でのリセットなのでしょうか?

会員:金本位制の通貨が活躍するためには、QFSが必要ではないでしょうか。

会員: 世界の50%以上がすでにQFSを利用していると聞きました。

メンバーです。失礼ながら、QFSと金本位制は同じではありません。金本位制は、QFSがなくても存在しうる。

メンバー Restored Republic は、QFS が Nesara と共に完全にロールアウトされるまで 3 月までかかると言い ました。その前にRVが出ればいいのですが。

メンバー 会員: 旧世界は死に、新世界が生まれる。

メンバー 新しい世界にネサラが含まれることを祈りましょう......。

メンバー:2021年のAUGUSTからDEBTをPAID OFFしたTONS OF FOLLOWERSを持っている......NESARA BEGAN rolling outの時......イモ。

メンバーです。マーク RVを実施せずにNesara/Gesaraを実現することは可能なのか?

MZ RVを実施せずにネサラ/ゲサラが実現するとは思えません。それはプロセスの一部です。これはリスナーの一人からで、この番組の友人が送ってくれたものです。

MZ "学生ローンがなくなり、クレジットカードも今日完済しました。(昨日届いた)突然消えました。スクリーンショットがあります......12万ドルの学生ローンが突然完済されました。消えた

MZです。クレジットカードも完済されたことが、その中で重要だと思います。これは私の中ではエキサイティングです。

メンバー:落胆しています。早くこうなることを祈っています。

メンバー 会員:今日はダウが岩のように下がることを祈っています。天の父なる神様、あなたの子供たちが苦しんでいるのですから、早く実現させてください。

会員:周りの人が、私が狂っていないことを知る日が待ち遠しいです。

メンバー:私は、皆さんの力を借りて、自分の未来を現し ています。私たちは、明るくポジティブな波動を使い、愛を分かち合うことで、お互いに助け合うことができます! 愛があなたを元気にしてくれるのです

メンバー エイブラハム・ヒックスの毎日の言葉 - 望むものを何でも手に入れるために、あなたがすべきことは、望みの感情を見つけ、それがあなたの中で安定するまで実践することです。そうすれば、それはあなたの前に姿を現すに違いない。

会員:2023年は、私たち全員にとって素晴らしい年になりそうです

メンバー:2022年の残りも素晴らしい年になるといいですね!!!

メンバー 覚えておいてください-それは「突然」起こるでしょう...予期せず...ドカン...と。

今日は最後にDr.Richとチームが参加・・・彼らの情報はリプレイをお聞きください。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?