見出し画像

1月6日の「反乱」シナリオをツイッターで操作していたことが暴露された。WhiteHatsQ

[ TWITTER ]です。
MUSKがTWITTER解体の準備を進める中
Twitter社員の75%以上を解雇
(30%を解雇する可能性が高いが、それでもかなりの数である)
ツイッターは世界のアルゴリズムをコントロールし、リベラルや民主党のアジェンダを流行らせ、世界中の右派や保守派の反対を検閲している真実が暴露されつつあります。アメリカの法執行機関と諜報機関で20年を過ごしたサイバーセキュリティのダン・ウッズ世界情報部長は、ツイッターの80%は「ボット」であると述べています。


1月6日の「反乱」シナリオをツイッターで操作していたことが暴露された。

2018年、ソーシャルメディアとツイッターの専門家であるジェイソン・サリバンは、トランプがロシアと共謀していたという今では否定された説を調査する特別顧問に召喚された。サリバンはNOW>ドナルド・トランプ前大統領の弁護団の主任調査コンサルタントである

"どのツイートがバイラルイベントになる軌道に乗っているかを判断できるアルゴリズムを作成した "とサリバン氏は語った。

サリバン氏はインタビューの中で、特定のインフルエンサーがツイッターの社員や指導者と結託して、反乱のシナリオを誘導していたことを明らかにした。これにより、グローバリストが認めた物語だけがソーシャルメディア・プラットフォーム上で「バイラル」になるようにしたのです。(関連記事 どう見ても、1月6日の「暴動」はFBIの偽旗イベントだった)

サリヴァンは2018年、ドナルド・トランプがロシアと共謀しているという当時の告発を調査していた特別顧問から召喚された。サリヴァンは前大統領の弁護団の主任調査コンサルタントとなり、その間に興味深い発見をすることになる。

サリバンはインタビューの中で、特定のインフルエンサーがツイッターの社員や指導者と結託して、反乱のシナリオを誘導していたことを明らかにした。これにより、グローバリストが承認したシナリオのみがソーシャルメディアプラットフォーム上で「バイラル」するようになったのです。(関連記事 どう見ても、1月6日の「反乱」はFBIの偽旗事件である)

「私たちは、どのツイートがバイラルイベントになる軌道に乗っているかを判断できるアルゴリズムを作成しました」と、サリバンは言う。

「私たちは、特定の検索語句、キーフレーズ、ハッシュタグに基づいて、毎日、毎日、リアルタイムでソーシャルメディアの情報を見ているのです。私たちのアルゴリズムは、特定のツイートがどの程度支持されているか、また人々がどの程度の頻度で「いいね」やリツイートなどの反応を示しているかを正確に知ることができます。ある閾値を超えると、自動的にアラートが表示されるのです。

"私たちは、物事をリークしている人たちの声を聞いていました。偽情報を流している人たちの声を聞いていたのです"

"我々が発見したのは、1月6日に何らかの偽旗作戦が行われることを明確に示す傾向があったという事です"

捕捉された全てのコンテンツを慎重に調査した結果、サリバン氏と彼のチームは、Twitterが実際に、物語を誘導するために組織的にコンテンツを削除しており、それが最終的に結果も誘導していることを知りました。

サリバン氏は、Twitter社に対する裁判で不利な証拠として認められたキャプチャーツイートについて、「私たちがこのおとり捜査を行ったことを、はっきりさせておきたいと思います」と述べています。

「我々はそれをすべて持っています。Twitterがインターネットから削除したと思っているツイートや証拠となるものをすべて持っているのです。私たちはそれらすべてを持っています。


MUSKをブラックハットだと思う人はまだいる/////。
MUSKは、TwitterとFacebookを操作するMockingbird OPERATIONSのためにいくつかの国でディープステートの革命を作成した世界のTwitterアルゴリズムを公開するために彼の命を危険にさらした。>ツイッターの力は、世界各国の大統領や首相を翻弄した。

この18ヶ月の間に、ディープステートによるマスクのような試みが何度も起こっている。
しかし、MUSKはこれらの出来事について語らない。

[TWITTER]のMUSKの暴露と会社の危うさは、議会と米国政府による
議会と米国政府はソーシャルメディア企業の保護230条を覆すことになる。
REPUBLICANSとして、CRUZ. トム・コットン他数名がDeep StateのソーシャルMEDIAを打破するためのスピアーのトップとなる。

WhiteHatsQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?