見出し画像

"Coffee With MarkZ" 木曜朝のチャット 5-25-2023

*どうやら、マークZさんはホワイトハットをあまり信じてない感じを翻訳をして感じていますが、私自身は、その存在があれば良いと思ってます。先に、ここで書きますね!😃
(政治的な意味で、色々とアメリカ人としては、何かあるのかもしれませんね!早くEBSが無いとホワイトハットが伝説という感じに感じちゃうのかも知れません! 日本では変な政治家やロイヤルファミリーが闊歩してる状態だと、どうみても自由に動いてる感じを受けてしまいます。それと同じかも知れませんね! 早く!早く! EBSよ来い! 頼みますよ!)

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Thursday Update-PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:マーク、モッズ、そしてすべての美しい愛国者たちよ。

メンバー:マーク、今日は何かいいことあった?

MZ:私は今、彼らが30日31日のストリートレベルでこの事を裂かせることを望んでいると聞いている、我々は週末に多くのことを見るだろう-イラクの予算を含む。

MZ:彼らは、今週土曜日に予算案を可決し、税率変更に踏み切ることができるよう、ゴム印を押すことを期待しています。

MZ:また、クウェートからイラクの資金2000万ドルを回収し、クレディ・スイスから8000万ドルを回収する準備も進めています。これらは、サダム・フセインがクウェートに移ったときから封印されていた資金です。つまり、世界中にあるイラクの資金の多くが凍結されていたのです。彼らはすべての義務を果たし続けているため、現在、凍結を解除しています。

MZ:戦争行為が行われたとき...イラクの通貨は、戦争をする能力を奪うために通貨を切り下げられました。多くの価値があったものを、あまり価値がないものに変えてしまったのです。今、彼らはすべての要件を満たしているので、その逆を行うことができる。私たちはこの成り行きを見守っているのです。

MZ:明らかに、私たちが望むようなスピードで進んでいません。ゴールに辿り着ければいいのですが。

メンバー:RVが実現するために、すべてが「完璧」である必要はないんです!クウェートを見てください。1991年にクウェート・ディナールをRV化したとき、彼らは電気さえ持っていませんでしたから......。

メンバー:私は、イラクはRVの前にRI and goになると思っています。

メンバー:今月はまだ遊びがあるのか?

MZ:今月は非常にまだ遊びの時期だと思います。

メンバー:マーク、昨夜と今朝、Fedexで支払いが行われたという報告、また今日、800の番号が発信されたと思われます。真相はどうなのでしょうか?

メンバー:インターネットがダウンしそうだと聞いたのですが。

MZ:今日、昼過ぎにインターネットが落ちるという噂がたくさんあります。しかし、私の情報筋によると、インターネットがダウンすることはないそうです。私は心配はしていません。

メンバー:インターネットがダウンするのは一部の地域だけで、全体的に大規模にダウンすることはありません。

MZ:今日はいろいろなことが予想されます。インターネットのクラッシュ、物資不足、すでに多くの銀行が「現金の引き出しやZelleの支払いなどが、これから週末にかけて3日間ほど制限される」という通知を出しています。

MZ:多くのアメリカ人がメモリアルデーを祝い、家族で非公式に夏の始まりを祝うこの時期に、このような事態が発生するのは非常に興味深いですね。そして今、彼らは、この週末に銀行業務が大幅に制限されるという通知を受け取っているのですね。 興味深いタイミングですね。

メンバー:私の信用組合は、1日に3500ドルまで使える新しいATMの通知を送ってきたよ。

MZ:今朝、US Bankからメールが届き、5月28日にデジタルバンキングサービスの制限が行われるとのことです。Paypal、zelle、venmoは制限されるとのことです!

メンバー:マーク 債券の流動性について何か情報はありますか?

MZ:私はまだ私と話している2人ほどの連絡先にダウンしています。みんな消えてしまった。ポジティブであることを祈ります。資金があるのかないのか、教えてくれる人はまだいません。

メンバー:もしあなたがNDAにサインしていたら、話すでしょうか...もちろん、話しません。

メンバー:わぁ、マークさん、今までで一番わかりやすいですね!ありがとうございます!

メンバー:ありがとうございます、これはビッグニュースです。CDSが新興国並みに取引されている米国で、フィッチ・レーティングスが長期外貨建て発行体デフォルト格付け(IDR)の「AAA」を「ネガティブ」にしたことは、驚くにはあたらない。

メンバー:アメリカには、完全に自給自足するために必要なすべての資源があります。必要なのは、政府の猿真似をやめさせれば、成功する...。

メンバー:Fednowの発売は、7月1日ではなく、6月1日になります。

メンバー:FedNowは中央銀行を意味し、それは陰謀を意味します。

((解説:Fed Nowとは:米連邦準備銀行(FRB)が現在、導入準備を進めているのがFedNowと呼ばれるサービスだ。内容はリアルタイム・グロス・セトルメント(RTGS)により、金融機関が顧客に対しエンド・ツー・エンドの支払いを24時間365日可能にする、また振り込みなどを迅速に、処理が行われれば数秒で支払いが完了するサービス提供を可能にするというもの。銀行業界、グーグル、ウォルマート、フェイスブックの反応やいかに。)) つまり、DS側です。

メンバー:さて、私たちは最終ラップに入りましたが、もうきれいな水をください!この沼の汚染はもうたくさんだ......この濁りと泥水は!沼の生き物は消えろ!

MZ:この世界にはホワイトハットはないと言っておきましょう...私もそれを不思議に思っていました...私たちは何を見ているのでしょうか? 私たちはファンダメンタルズを見ています。BRICS諸国が資産担保通貨に移行するのを見ています。現在、BRICSの代表は約80カ国に上っています。 6月14日から17日にかけてロシアのサンクトペテルブルクで、金を裏付けとする国際通貨を創設するための会合が開かれます。この通貨は、80カ国以上が健全な貨幣に基づく日常的な取引に使用することになります。

MZ: 私たちは、不換紙幣システムが崩壊し、すべてがリセットされるか、すべてが崩壊するかという方向に向かっているのを目の当たりにしています。 これは完璧な嵐で、私たちはその成り行きを見守っているのです。

メンバー:テキサスがBRICSに加盟するというのは本当なのでしょうか?CWが言ったのだと思うが、裏付けとなる資料や記事が見つからない。

メンバー:もし、テキサスがBRICSに加盟したら...私はそこに引っ越すことになるでしょうね。

MZです:"イラン、ロシアとの二国間取引で米ドルを捨てる決意-VP" イランはBRICS諸国へ移動する大きなものの一つです。

MZです:「41カ国がBRICS通貨を受け入れる準備ができている」この記事は数日前のものです...数週間後にロシアで会合するのはその2倍です。ロシア、ブラジル、インド、メキシコ、アフガニスタン、アルジェリア、アルゼンチン、バーレーン、バングラデシュ、ベラルーシ、エジプト、インドニジア、カジスタン、ニカラグア、ナイジェリア、パキスタン、サウジアラビア、セネガル、スーダン、シリア、アラブ連合、タイ、チュニジア、トルコ、ウラゲイ、ヴェネズエラ、ジンベエとともに世界3大経済国のうち中国とインドの2つがこの中にある。

MZです:これは、BRICSの新しい金/資産担保通貨を受け入れるために飛びついた一握りの国々にすぎません。これは、この世界の銀行と権力構造のすべてを変えることになるでしょう。

メンバー:これから起こることの巨大さは、世界に衝撃を与えるだろう。

メンバー:ありがとうございます:マークとモッズに感謝します......みんなポジティブでいてください......思考は物事になります......今日はあなたの思考を良いものにしてください。

メンバー:ありがとうございます:皆さん、良い一日をお過ごしください!

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストの内容は、あくまでマークスの意見であることをご理解ください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?