見出し画像

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 12-8-22

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 12-8-22


WiserNow によって転記されました Recaps に電子メールで送信されました

皆さん、今夜はビッグ コールへようこそ。今日は 12 月 8 日木曜日です。皆さんはビッグ コールを聞いています。世界中のどこにいても - ライブでチューニング - またはリプレイ リンクまたはリプレイ番号で電話を受けている場合 - に参加してくれてありがとう

よし、さて、インテルに行きましょう - 毎時15分です。それに入りましょう。これは短くて甘いですが、重要だと思います。私たちが昨日聞いたのは、東部時間の午後 5 時頃に起こったことで、イラク ディナールが私たちの外国為替に流れ込み、そこで見ることができたということでした。あなたが米国にいる場合、あなたは外国為替のサブスクリプションを持っていた、またはあなたは銀行か何か - トレーダー -

昨夜と今日、別の情報源、つまり2つの情報源によって確認されました。そして、それが最終的にそこにあることは、私たちにとって非常に前向きなことです。それはイラクがそこにあることを教えてくれます。彼らは言ったことをやった。彼らは、やらなければならない40人の奇妙な人々を逮捕し、2、3人の異なる人々をイラクの権威ある地位に置き、最終的に連れてきました.

つまり、特定の人々が何を言っているかに関係なく、新しいイラクのディナール レートは 11月10日であるということです。私たちはこれを知っています。私たちはこれをイラクから直接知っています。また、それが銀行の画面に表示されており、すべてのレートが銀行の画面に反映されていることもわかっています。

そして、銀行の情報源の 1 つから、ディナールとベトナム ドンのレートがあることを聞いたことがあります。フロントスクリーンにはこれまでありませんでした。

彼らはいくつかのバックスクリーンレートを持っており、それらは問題ありません。それはすべて良いことですが、ポイントは通貨です. これは、すべての馬をレース エンジンのスタート ゲートに入れるようなものです。そして今、ゲートを開いて手放すだけです。

まあ、それが今の私たちのやり方です。私たちはその位置を見ています。すべての馬がゲートに並んでいます。私たちの通貨はすべてキューに入れられています。最大で 27 の通貨があると思います。たぶん 29 人が最初のバスケットに入るでしょう。わかりました、それは素晴らしいでしょう。

そして、ええ、私たちが過去11年間に話し合ったもののうち、4つ、5つ、6つ、または7つです。そして、これは私たちが本当に前進し、世界に潤いを与え、私たちに水分を補給する祝福を得るのに役立ちます.

今日はとてもポジティブなニュースでした。さて、債券保有者、仲介者または紹介者であった債券保有者はどこですか。彼らは、先週の土曜日の午後 4 時に口座に入金されました。私たちは火曜日にそれについて話しました。

彼らは入力する識別コードとパスコードを持っていますが、それらの資金にアクセスできるようにするためのアクセスコードをペイマスターから受け取るのを待っています. それらの資金へのアクセスは、明日または土曜日までに行われることになっています - 「そうなるはずです」。

同じことは債券保有者にも当てはまります。債券の売り手は、ID とアクセス コードが記載された電子メールを受け取ることになっているため、コンピューターにそれらを入力し、それらの資金を確認し、それらの資金にアクセスできます。 – 明日 - 金曜日または土曜日です。債券保有者に関する限り、それが私たちが聞いていることです。

また、これらの仲介者 (CM KX を説明するために使用する用語) が和解を裁定し、罰金、利子、違約金を課したとも聞いています。これらの農場の主張のすべて - インド人は、そのすべてのものがその時間枠内で支払われることになっていると主張していますが、他の誰よりも早く資金を得るために明確な時間的優位性を持っている人はいません.

そして、Tier 3 債券保有者 Tier 3 - Tier 4A - 提督のグループ - Tier 4B - 私たちインターネット グループは、これらすべての通貨保有者の最大のグループです。そして、第 5 層は、私たちが理解している一般の人々です。たとえ彼らが私たちのように電話して予約を設定するのに十分な知識を持っていなくても、古い銀行に意気揚々と足を踏み入れて両替しようとしてしまう可能性があります。わかりました、それは私たちの計画ではありません。

私たちの計画は、フリーダイヤル番号で電話し、決まった予約時間を取得して入り、もちろんzimホルダーである場合は、プレゼンテーションを行い、完全かつ完全な参加モードですべてを公開することです. これは私たちにとって、特に zim を持っている人にとっては本当に素晴らしいことです。

それが彼らが立っているところです - 今 - 私たちはどこに立っていますか? - 主要な銀行の 1 つから、土曜日または土曜日までに、または土曜日までに通知する予定であると聞いています。これは、金曜日または土曜日を意味します。

政治的には、私たちは土曜日を計算の日と見なしていると思います-「計算フェスト」と計算の日であるはずです-再び正しいことをするという意味を計算します。

それがどのように見えるか見てみましょう。何が起こるか見てみましょう。明日、金曜日、または土曜日に何か大きなことが起こることを知っています。何が起こるかはよくわかりませんが、土曜日の計算の日かその前に起こる可能性があります。それはクールで、メールに目を光らせて、何が入ってくるかを確認するのは非常に興味深いことです。

あなたが Zim ホルダーである場合 - あなたが他の通貨の大きな通貨ホルダーである場合。あなたはそこに入り、5分から8分のプレゼンテーションを行います。これは基本的に、あなたのプロジェクトまたはプロジェクトの概要フォームであり、彼らは大丈夫だと言うでしょう。あなたが何をしたいのかわかりました. そして、彼らはそれを行うことに対してあなたのzimに非常に立派なレートを与え、他の通貨も同様に与えます. これは、ZIM を持っていない場合にアクセスできるものです。それが、ディナールとドンに適用されるクオートアンクオート契約レートにアクセスできるようになる可能性があります。念のために言っておきますが、それぞれに 1 つずつありますが、それを手に入れるには特別である必要があります。

大丈夫です。それ以上は、土曜日までに通知が来るようです。爆発して月曜日まで続くのでしょうか?何でも可能です。それはわかっていますが、明日と土曜日に何が起こるか見てみましょう。そして、それが問題になる場合は、月曜日に対処します.

わかった。皆さん、ようやく外国為替にディナールが表示され、非常に取引可能なレートですべての通貨が画面に表示され、上昇しているのは本当にクールだと思います。そして、これは最終的に私たちがお祝いの言葉を受け取った 1 つのテキストである可能性があります。ついにフィニッシュラインまで強くなりました。そして、それが私たちのいる場所かもしれないと思います。うまくいけば、私たちはフィニッシュラインにいます。

ああ、まだこことあちらでも少しクリーンアップが行われていますが、全体として、前進するのにかなり良い状態です. ですから、今後数日でそれがどのように進行するかを見て、今夜が実際に私たちの最後の電話なのか、それとも火曜日にまた来なければならないのかを見ていきます. しかし、これが私たちの最後の電話であり、前に進むことができ、本当に素晴らしいクリスマスシーズンを過ごせることを願っています.

私はこれが今月行くことを期待しています。数日で終わると思います。そして、私たちが望むように、土曜日までにすべてを手に入れることができるかもしれません. わかった。だから、誰もが本質的に素晴らしい週末を過ごしています.

そして、聞いてくれたすべての人に感謝したいと思います。私のホストであるスーとボブに感謝したいと思います。GCK の美しいアートワーク、スーと一緒にプレゼンテーションを行う舞台裏の芸術性、そしてもちろんスコット牧師にも感謝したいと思います。ありがとう、ジャニー。この情報を提供するのを手伝ってくれている舞台裏の皆さん、そして皆さんに感謝します。

ご存知のように、火曜日に言ったと思いますが、これは先週の木曜日の電話で、1 週間前に - 私たちは 18 の異なる言語で同時に放送され、100 人に達していました。ですから、今夜私たちのリーチがどうなるかはわかりませんが、電話の文字起こし、特に他の言語への翻訳を手伝ってくれたすべての人に感謝します。また、通話メモを手伝ってくれたり、それらを公開したりしてくれた人にも感謝します. それでは、皆さんに神のご加護がありますように。この呼びかけを祈りましょう。今後数日間で何が起こるか見てみましょう..

Bruce の Big Call


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?