見出し画像

MarkZの金曜イブニングニュース 9-23-2022 「ジンバブエは米ドルを捨てる準備ができている-ジンバブエ大統領より」

MarkZの金曜イブニングニュース 9-23-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 素晴らしい金曜日の夜、MarkZ、Mods、そして部屋にいるすべての人へ

メンバーです。 プエルトリコのマークさん、こんばんは。

MZ: 今日、島の一部に電力が供給されるようになり、大きな進展がありました。私がいるところでは、明日には少しは戻ってくることを期待しています。

MZ: 銀行、グループ、そして債券について、いろいろな話が飛び交っています......。彼らは週末に流動性を期待していますが、それはつまり、流動性があったとしても、それを使うのは月曜日の朝までということです。

MZ: 彼らは数日早いかもしれませんが、私は希望を持っていますし、本当に近いと思います。

MZです。今週は壮大な一週間になると言われています。今日から始まる予定だったと聞いています。私たちはそれを見て確認する必要があります。

MZ :イラクはとても静かです。銀行が言っているような準備が整っているといいのですが。なぜなら、銀行側からすれば、これは彼らの週末だと断言しているからです。

MZ: イラクで進展が見られないので、少し疑問に思っています...しかし、まだ興奮していますし、これは我々にとって非常に早く結論に向かって包まれていると思います...。

メンバー: KAZAMIはまだニューヨークにいて、今日帰国する予定です...だから、向こうは静かなんですね。

MZです。今日、皆さんからたくさんの写真を受け取りました。軍の動きに関するもので、誰がどこに召集されているのか、とても興味深いものです。.

MZ: 今日のジンバブエ・ニュースの記事「ジンバブエは米ドルを捨てる準備ができている-ジンバブエ大統領より」が好きです。「ジンバブエの人々は、安定した通貨を持つことによって、労働の成果を享受することができるのです。銀行やインフレに負けることはないのです。つまり、金や資産に裏打ちされた通貨は、金持ちだけでなく、勤勉な人たちにとっても良いものなのです。

MZ :「モスクワ金本位制は、金の価格を2500ドル以上の公正な水準に戻すことができる」 これはいい言葉です。

MZ :もう一つの銀行の話。「私は仕事帰りにウェルズ・ファーゴに立ち寄ったが、現金が不足していたため、特別な列で待たされた。彼らは100ドルと20ドルしか持っていなかった・・・他の現金はなかったよ。」

メンバーです。今日は、株式市場が大きく下がりましたね!!!。

メンバー :市場の下落を続ける、我々はRVが必要だ

会員:皆さんは、起こるすべての小さなことが、経済的自由に向かっていることを忘れてはいけません。

メンバー: ループに入れてくれてありがとうございます。

MZ: 明日朝10時、通常通りです。

メンバー 明日の朝、みんなに会いましょう......。

CBD Guru'sは最後にストリームに参加します...彼らの情報はリプレイをお聞きください。

PDKからの注釈:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写しません...RV/通貨関連のトピックだけです。

マークスデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL .https://truthsocial.com/@theoriginalmarkz

次のストリームは明日の10Am est.です............なければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?