見出し画像

MarkZ and Andy Schecctman 水曜日の朝のチャット 9-6-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZ水曜日更新-PDKによるハイライトの一部-そのままではない

MarkZ免責事項:このコールの内容はすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:皆さん、おはようございます!ハッピー・ハンプ・デイ!

メンバー:今日がゴールまでたどり着ける究極のハンプデイになることを祈っています!

メンバー:今日は素晴らしいニュースがありますよ

メンバー:イラクは祝日です。

メンバー:マーク、みんなが言うように、本当に近いと思う?

MZ:フォーブスのものからEIXまで......多くの通貨で興味深い値が表示されている。

MZ:債券関係者はとても静かだ。たぶん、ウルヴァリンが何かを察知して、何人かが支払いを済ませたのだろう。私のところでは、今週末までに最終的な書類を提出することになっている。少なくとも昨日の夕方から連絡を取っている他の人たちはみな沈黙している。私はこれを "もしかしたら "と考えている。

MZ:バンカーサイドは今日の午後遅くまで期待に胸を膨らませている。何が起こるか見てみよう。

MZ:今夜は午後7時(東部標準時)から通常のポッドキャスト、そして午後8時(東部標準時)からWhiskey and Wisdomをお送りします。

MZ:今、通貨計算機には多くの "矛盾 "があります。ボリバルが0.35セントまで上がっている。(今すぐ両替できるという意味ではない)私たちは試してみた。これらの通貨が "取引可能 "になった場合は、銀行の担当者が私たちに知らせてくれます。

MZ:もし取引可能になったら、私は行け行けと叫ぶだろう。しかし、まだオープントレードにはなっていない。これはシステムの「準備」なのだろうか? そうであってほしい。過去にもこのようなことがあったし、私たちがレートの変化を目にするとき、彼らはそのプロセスを準備しているのだと私たちは考えている。これは、彼らが実際に引き金を引くものなのだろうか?

メンバー:ボリバルが0.30セントならすごいことだ。

MZ:0.32から0.35セントの間を行ったり来たりしている。ドンのレートも0.32~0.35セントの間を行ったり来たりしている。

メンバー:もしIQDとVNDが協定を結んでいたら、一緒に上がることはないのでしょうか?

MZ:私はフロートするとは思っていません。しかし、万が一に備えて準備はしている。相当な価値の変動があることを期待している。

MZ:そうですね:仮に何らかの理由で価値が下がったとしよう。多通貨の口座を開設して、そこに預けようと思う。

メンバー:マーク...なぜイラクは給料を払うためにローンを組んだのですか?

MZ:レートが変わるまで人々をなだめようとしているのだと思う。MilitiaManはこの件に関して一晩でいいものを作った。彼は、給料を得るための平和的な抗議活動や、それを解決するためにイラクが行っていることに触れている。その前線では今、明らかに何か大きなことが起こっている。.

メンバー :AG1は8/27にMilitia Manに語った。良い週末を3回。それで9/10になる。

メンバー:昨日の時点で24~48時間あると言っている人もいる。

MZ:今、銀行が大騒ぎしているから、そう言われても驚かないよ。それが予想だ。様子を見よう。興奮しすぎて、また失望したくない。

メンバー:  私の銀行は、ドラゴン債はアジアの債券だからルピアで両替すると言っていました。それならルピアに両替しなければならない。

メンバー: 「マルチカレンシー口座について、換金センターは対応してくれますか?私の周りの3つの銀行を回りましたが、取り扱いがありませんでした。ありがとうございます。)

メンバー:マークは数ヶ月前、両替の際に銀行が用意してくれると言っていました。

メンバー:交換時に提供してくれると言われましたが、どの銀行がすでに持っているかは明日話し合います。

メンバー:昨日銀行に行ったのですが、換金したその日にすぐにクレジットがもらえると言われました!

メンバー:今日ジュディが投稿したNDAリストについてどう思いますか?

メンバー:NDAにサインすることに神経質になっている人はいますか?

メンバー:もしNDAが私の安全を守ってくれるなら、とてもうれしいです。

メンバー:私たちの安全のためですから、まったく心配していません。RVを急がせるためなら、今日でもサインしますよ。

メンバー:この映画が早く終わることを願っています。

メンバー今日、神があなたの心の望みをかなえてくださいますように!

メンバー:マーク、いつも私たちを支えてくれてありがとう。とても感謝しています。

このポッドキャストに掲載されている情報は、一般的かつ教育的な目的のみのものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、すべてマークスの意見に過ぎません。

参加してくれてありがとう。良い一日を!今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)です!

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?