見出し画像

コウロギは所詮、ドラコ・レプティリアンの餌

私のブログは、宇宙の話も織り込みます。なぜなら、宇宙を省いた話をすると、真実が見えにくく、いつまでも、頭がハッキリしないのです。

前にもブログに書きましたが、レプはカリアンズ「鳥族」が元祖の「アルファ・ドラコニアン」が、「地球の爬虫類」と遺伝子交配で製造した生き物だと書きました。

そして、ゴキブリがレプのスナック菓子として、アルファ・ドラゴンが地球に持ってきたと言う話もあります。

ゴキブリとコオロギは、見た目が似ていて(虫科は違うとされたますが)とても、レプには美味しそうな生き物なのでしょうね??!

どう見ても食べ物には見えない。

どうやら、日本政府(内閣府は危険と書いてるらしいですが)はコオロギを積極的な企業に補助金を出してるという話も出てきてます。(パスコは、この噂?を流すことが不当だと言うこと訴訟体制らしいですね)

日本政府というより、悪DS組織(パソナ、電通など)が積極的らしいですね。
世界中、特にレプが沢山支配したイタリアもクリケットという名前で小麦粉に沢山コウロギを入れるという記事もありました。


コオロギの粉末は、ドライクリケットと表示されてる

私からすると、コウロギをゴリ押しする人たちは、ドラゴ・レプの血筋が強い人にしか見えません😂
早く、急いで食べて、肉体を滅ぼし、霊体に戻って、オリオン座に戻ればいい!または、セントラルサンに(宇宙に要らないゴミのように)焼かれればいい!

食べたいなら勝手に食えば?とさえ思うのですが、関係ない人の食品には混ぜるのは毒になるので止めていただきたい!ましてや、罪の無い子供給食に入れるは本当に止めなくてはなりません。

コオロギには、100度で加熱しても死なない芽胞菌(固い殻に包まれた細菌)の一種であるボツリヌス菌が含まれていのです。


また、人類は虫を消化する酵素は無いと言う話もあります。
要するに、爬虫類と鳥類しか(元本が、ドラコ・レプが鳥類爬虫ですので)無く、やっぱり、彼らの餌、、、だから、ゴリ押し!

ちょっと調べれば、コロナワクチンと同じで、コオロギを食べる危険性は分かるはずです。

前回の記事で、彼らは人間ではない、クローンである。お金と名声のために魂を売った。大罪を犯している。>彼らは裏切り者だ!、、、と。

どんなにアタオカと言われても、この奇妙な現象を理解するには、宇宙は切り捨てられない。

積極的に虫を勧める方は、自分自身で、ドラコ・レプの血筋なんだと自覚した方がいいかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?