見出し画像

MarkZとの木曜日夜のチャット 12-8-2022

MarkZの木曜イブニングニュース 12/08/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー:皆さん、今晩はいかがお過ごしでしょうか?

MZ: 今日はたいしたことはなかったのですが・・・IMFからイラクのニュースが少し。イラクのGDPは8%で推移しているとのことです。世界中が不況に陥っているときに、イラクは急成長しているのです。

メンバー :今日、イラクは予算を通過したのでしょうか?

MZです。しなかったらしい......立法休会を遅らせることになる。だから、1月まで成立しないようです。しかし、それは彼らがRvしないことを意味するものではありません。むしろ、国会がない間の方がいいのかもしれない。今日、2人の大臣が、もしCBIが金利変更を進めなければ、緊急会議を召集する可能性があると発言しました。

MZ :世界中が何かを待っています。問題は、何を?

メンバー:首相は毎日CBIと話をしているのでしょう。私は、彼らがそんなに盲目的に飛ぶとは思いません。

会員:マーク、マーク、イラクが単独で切り上げを行った場合、私たちはどのように交換するのでしょうか?銀行か換金所か?

MZ: それは状況次第です。もし、非常に低いレートでフロートするのであれば、私たちは銀行に行くしかないと言われています。もしNEER(名目実効為替レート-1.60ドル?)であれば、やはり換金所を使うことになると聞いています。

MZ: しかし、もしNEERのレートになったとしても、契約レートはかなり高くなる可能性が高いとも聞いていますが...その点については説明をお待ちください。

メンバー: ディナールは1米ドル=1ディナール紙幣になるのでしょうか?

メンバー: フランク26がドルについて言ったことを聞いたか?

MZです。今、そのペアを売っているわけではありません。ディナールと米ドルの...。米ドルはそこで価値を失いつつあります。同じ量のディナールを買うのに、より多くのドルを使わなければならなくなった。だから、このスワップは彼らの市場で公式に凍結されています。これは大きなニュースです。彼らは昨日それを行いました。

MZ :私はアップデートを待っているところですが、フロートが始まるのを期待しています。

会員:私のイラク人の友人で、お母さんが60日間の家族旅行でイラクに帰ってしまい、昨日1.52ドルのストリートレートで両替をした人がいます。

メンバー: 国連から地方政府への手紙には、新しいクアンタムシステムに切り替えるため、1月から再びプロジェクト資金を継続することが書かれていました。

MZです。それを見てみたいですね。

メンバー: 私はいつも、新しいシステムでの全体のスタートは1月1日にすべきだと思うのですが......論理的に考えて。

メンバー: CMKX?

MZ: 新しいことは何もありません。DHSの担当者から、CMKXの払い戻しは100%リセットと連動しているため、リセットとRVが発生するまでは、おそらく何の音沙汰もないだろうと念押しされました。

メンバー: この週末、Redemption Center は動いているのでしょうか?

メンバー : 今日、Phil G.の話を聞いていると、まさに数日後に迫っているものがあるそうです。どうなることやら

メンバー:マークス、メリークリスマスを迎えられそうですか?何かいい知らせがあればいいんだけど。

メンバー: このフィル・ゴドルスキーという人は、クリスマス前にRVが起こると言っています。

MZ: しかし、誰もそのタイミングを知らないことを忘れないでください。

メンバー: どなたか、どの程度のレートが予想されるかご存じですか?

Mod: 推定値です。ドン - 3~4ドル、ディナール - 6.00~11.00ドル、ジムボンド - 0.50(100万ドルあたり)プロジェクトのための追加、インドルピア 1.47ドル、リアル - 3.30ドル、アグロチェック - 33万ドル/10億ドル ******。

メンバーです。今週末のRVの予約を祈りましょう...私たちにはこれが必要です。

「このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的でのみ使用されます。専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。" マークスの見解に過ぎないとお考えください

マークをオディシーでフォローする: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e

PDKからの注意:詳細と全ストリームはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは明日の10Am est............unless.

https://www.youtube.com/watch?v=tJqS2aAmcYQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?