見出し画像

「モスクワの取引所は8月29日からドルを担保にすることを要求」 "Within a Few Short Weeks" - Coffee with MarkZ Intel Stream Highlights 8-25-22

"Within a Few Short Weeks" - Coffee with MarkZ Intel Stream Highlights 8-25-22

By terrazetzz -2022年8月25日木曜日、午前11時32分072秒

MarkZ Thursday Update- PDKによるいくつかのハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては、私の意見としてお考えください。このような場合は、「逐語的でない」ことを強調する必要があります。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: Happy Thirsty Thursday......lol or Friday eve......。

メンバー MarkZ 昨夜のポッドキャストはどうなったのでしょうか?

MZ: 仕事で移動が遅くなったので、昨晩は10時過ぎまで運転していました。

メンバー:おはようございます。マークさん、おはようございます。

MZ: 私は、フレミングがイラクには日付とレートがあると言っているという雑談を一杯見ています。 私は、イラクにはレートとゴール......彼らが狙っている日付があると言うことができます。そして、それはもうすぐだ。私は、その目標日は数週間以内だと聞いています。

メンバー:IMO...彼らはイラクでは日付なんて気にしない...目標も...期限も...。

メンバー:マーク、イラクでの請負料金について教えてくれないか?

メンバー:マーク。私の推測では、請負業者はNDAの下にあり、話すことになっていません...従って、もしマークがレートを言えば、誰が話したか明らかになります。

メンバー:その通りです。マークが話してはいけないことを話してしまうと、交換・換金のチャンスがなくなってしまう可能性があります。そうならないようにしたい。

MZ:レートが分かれば教えてあげたい。レートがどうなるかについては、みんな口を閉ざしているんだ。私がお伝えしたレートよりも「高い」と言われているのです。彼らは、私が心地よく驚くだろうと話している。私は、イラクの国際レートは4ドル前後で、6ドルから8ドルの範囲に収まるはずだと一貫して聞いていたのですが。その期待値は低いと言われています。

メンバー:. 私のシャンパンは、まだ冷えていますよ。

メンバー:: エキサイティングなニュースです...忍耐と期待値低下で和らげます...イラクが目標や期限を気にしないことは歴史が証明しています

MZ: また、ボンドやティア3の人たちから、お金はあるけれど、まだアクセスできない、という報告がたくさん出ています。お金はあるのですが、まだ使うことができないのです......。

MZ。MZ: 私は通常、木曜日の午後半ばか金曜日の午前中に、換金所の人たちから最新情報を受け取ります...ですから、彼らが週末に働く見込みがあるかどうか、それを待つことになります。

メンバー 9月11日が目標でしょうか?

メンバー: 9月11日が目標でしょうか?もしかしたら、労働者の日にまったく新しい意味をもたらすかもしれませんね。この子を押し出すんだ! 笑

メンバー このRVを起動させた本当の担当者は誰だ? 今、彼らが言い訳に使っているコンピュータを聞いたが?

会員(Dinar Guruより) Guru Walkingstick [via Frank26] 【イラクの銀行紳士が米国の銀行で更新】 2人の紳士(イラクに2、ヨルダンに4の6銀行を持つwalkingstickの古い会社から)が彼らの銀行[ミシガン]へ行った。CBIが動くと...全銀行に知らせるんだ。 イラクだけでなく国際的にも...だからCBIは、これらの銀行のオーナーを銀行に送り込み、通貨の復活の発表に備えさせるのです。 これらすべてには、発表された政府の着座が必要です...。

MZ 彼らは準備しているのでしょうか? もちろんです。

会員:ディナールの件がすべて通ったら、どのくらいで通知が来るんでしょうね?

会員:イラクがソロになった場合、フィアットバックで、税金がかかるのでしょうか、ありがとうございます。

メンバー: RVには課税されないと思います。国税庁はネサラのもとで国庫に吸収されます。

メンブレ 税金の準備をするのが一番です。そして、税金がないことを祈ります。

メンバーです。ドンはやはりディナールの半分くらいのレートでしょうか?

MZです。それはいい質問ですね。それは聞いてみないとわかりませんね。ディナールの話を聞いていると、ドンのレートはもっと高いかもしれませんね。

メンバー:ドンのレートが3ドルだと嬉しいですね。

MZ: それは素晴らしいことです。正確なレートはゴールするまで誰にもわからないことをお忘れなく。

メンバー アップルはすべての製造拠点をベトナムに移しています。

メンバー 会員:イラン・リアルは、隣国であるため、IQDにある程度近いはずです。

メンバー: リアルはIQDに合わせなければなりません、さもなければサンドボックスは大きな問題を抱えることになります。

MZ この話はメインストリームのニュースでも流れています。「モスクワの取引所は8月29日からドルを担保にすることを要求」8月29日から今月末にかけて世界の通貨フロントに多くの「告げ口」サインがあるようです。

メンバーです。ジンバブエが中央銀行デジタル通貨(CBDC)を模索中

会員:インドは2日前にデジタル通貨にしたばかりと聞きましたが?

メンバー 会員: インドは2日前にデジタル通貨に移行したそうですが?

メンバー 皆さん、もっと簡単にしましょう。両替所に持っていけば、正しい通貨を両替してくれます。当座預金口座を開設するのに必要なものを持って行ってください。Zimのプロジェクト・アイディアです。

会員: recapsをご覧ください。そこにあるポストRVのセクションに、両替予約のためのヒント、チェックリスト、アイデアがたくさん載っています。

メンバー 会員:まだ、パーパウォークと逮捕を本当に楽しみにしています...そして、悪人が私たち全員から盗んだものを取り戻すこと......。

メンバー:成功は最高の復讐です。成功は最高の復讐です!さあ、RVとEBS!!!!。

メンバー Julie Greenは今朝、素晴らしい予言をしていました。一聴の価値あり。 富の移動について

メンバー キム・クレメントは、私たちは国の回復、平和、繁栄、喜び、救いを宣言すべきであると言っています!

メンバー 前向きな態度が大きなチャンスにつながる。この戦いのために、皆、自分の役割を果たそう。

メンバー 私たちは終わりに近づいている...あるいは始まりだ!!!!

メンバー マークさん、お疲れ様でした。そして、私たちに情報を提供してくださってありがとうございます。私たちはとても恵まれています。

メンバー: マーク、あなたのユーモアと誠実さを楽しんでください。マーク、あなたのユーモアと誠実さを楽しんでください。ディナールが崩壊した暁には、あなたの時間と努力に報いるため、素敵なバケーションをお過ごしください。神のご加護を。

メンバー 私たちは皆、このクレイジーなRVジェットコースターの浮き沈みから休暇を取る必要があるでしょう...それを楽しみにしています!

メンバー:今夜のストリームでみんなに会いましょう・・・もっと大きなニュースを期待しています。

アンディ・シェクトマンがマイルス・フランクリンから最後にストリームに参加します。彼の情報はリプレイをお聞きください。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次の配信は今夜7時(東部標準時)......でなければ。

マークは歴史から長年に渡ってこの活動に携わり、世界中に多くのコンタクトをとってきました。そのため、このようなことが起こるのです。彼は、共有する前に情報を確認しますが、物事は変化し、それは彼のコントロールの及ばないものです。

ストリームで提供される情報は、マークスの意見です - 提供される情報は、吟味された連絡先によるものです - 情報は、予告なしにいつでも変更することができます。

MZ。

MZ: JFKの秘密結社の演説を忘れないように https://www.youtube.com/watch?v=ItOPg2l7-t0

JFKから911まで全ては金持ちのトリック https://www.youtube.com/watch?v=8ObvK4NR_LI&has_verified=1&bpctr=1579044401

あなたの藁人形(ストローマン)は人造人間です http://freedom-school.com/aware/your-straw-man-is-an-artificial-person.html

MZ PPの、ファームの主張に関するビデオ: https://www.youtube.com/watch?v=sAL0exvL45Y

Mod: 質問に答えるDr Shabibi https://www.youtube.com/watch?v=ol8wve53-ME

MZ: Amazon PrimeでMonkey filmsのビデオ「The end of the road」を見る...End of the Road: https://tubitv.com/movies/451883/end_of_the_road

このようなリンクを信じていない人たちにシェアすることができます:theoriginalmarkz: https://www.slideshare.net/ahmeddinargate/the-history-of-iraqi-dinar-exchange-rate

IF THE INTERNET GOES DOWN MARKZ NEW NUMBER 緊急連絡先 (712) 770-5028 Code:648989 プレイバック番号 (712) 770-5066

マークコーヒー&チャット .... Monday through Friday 10:00 AM EST EDT ...Chats live or recorded https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz ONLY SPECIAL NEWS tweeted out https://twitter.com/originalmarkz

MARKZとSALTY TOESは、人々が信頼できるCOMMUNITYを構築するために努力しています。 MarkZとつながるには、The Seeds of Wisdom Team Communityとウェブサイトをご覧ください。 Seeds of Wisdom Team Websiteにアクセスし、Seeds of Wisdom Telegram Communityに参加し、最新情報をメールで受け取るためにSubscribeするだけです。https://seedsofwisdomteam.com/

マークはodysee(旧ライブラリー)でフォローしてください: https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e

PDKからの注意:詳細とストリーム全体はリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

ツイッチ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

YouTube:

https://www.youtube.com/watch?v=vI1JyN42eU0




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?