見出し画像

"Coffee with Markz" 火曜日の朝のチャット 7-18-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZ火曜日の更新-PDKによるハイライトの一部-そのままではない

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:おはようございます。皆さん、今日も良い一日をお過ごしください!

メンバー:このまま長引いたらどうする?

メンバー:投資は酒だ。

メンバー:神が引き金を引くまで、お互いに付き合う。

メンバー:RVファミリー....私たちにはできる!私たちはこれを現すことができる!私たちはもうすぐそこにいる

メンバー:マークが今日、いいニュースを持ってくることを祈ろう。

メンバー:今日はその日ですか?

MZ:イラクの情報筋の多くは、明日か今晩一晩の方が楽しみだと言っている。しかし、正直なところ、まだ時期はわからない。

メンバー:明日はイスラム暦の元旦です。今日7/18/23の日没から始まる。

メンバー:ウルヴァリンより OK、みんな、僕はまだとてもポジティブなニュースを聞いているよ。チャーリー・ウォードが、今週中に何かが起こると思うと言っている(満面の笑みで)。今週実現することを祈ろう。私は1000%の確証を得ているが、彼らは私に何も言う許可を与えていない。

メンバー:RVはもう始まっているのだろうか?

メンバー:ネーダーとボビー・キングのニュースでは、レートは明日のようですが?

メンバー:ネーダーのビデオ:ネーダーのビデオ、民兵のビデオ、今日は18日です。RVに行こう!

メンバー:最新のMilitia Manを14分あたりから見てください。彼はイラクの決済システムについて話している。彼はXRPについて言及している。リップル社は7月にイラクの政府関係者と会いました。

MZ:そう、これは昨晩深夜のMilitiaManによる壮大なビデオだった......。彼の興奮の度合いにはこれ以上同意できない。この長い間待ち望まれていた出来事が、ついに私たちの目の前で起こっている。

MZ:予算に関しては、私の情報筋によると、彼らは今、実行に移しているようだ。お金が流れ始め、物事が起こり始めている。

MZ:私はまだイラクからこの件に関する記事が出るのを探している。明日になるかもしれない。

MZ:噂の方では......明日が彼らの日だと感じている多くのイラクの情報筋と話しています......そうなのかどうかはわかりませんが、そうなるかもしれません。

MZ:私たちは転換期を迎えている......私たちがこの狐の穴にいる間はそう感じないだろうが、私には流れが変わったと信じている。

メンバー:ボリバルのレートはどうなりますか?

MZ:ベネズエラのボリバルに関するニュースはありません。

メンバー:レートについて質問している人たちに対して、私たちはRVしていないので、本当のレートはなく、現時点では推測に過ぎない。

メンバー:償還のタイミングについてどうお考えですか?

MZ:そうではありません。昨日の朝になっても連絡がつかない。2つの州の2人のコンタクトがレンガの壁にぶつかっている。個人的には、連絡が取れないというのは素晴らしいニュースだと思う。

MZ:「IMFは中国元を決済通貨に含めることを検討している」彼らは、システムが根本的に何か間違っていることを、私とあなたが知っていたことをついに理解した......そして、それは変わりつつある。

MZ:「ドルの強気相場が破綻し、熊たちは時代の終わりを叫んでいる。

メンバー:  RVになる前にプロトコル20が実施されるのを待つ必要があるのか?ゴルディロックスが語る

MZ:いいえ、プロトコル20を待つ必要はないと聞いています。

メンバー:プロトコール20ってなんだ?誰か教えてください。

メンバー:ググってみましたが、プロトコル20についてはまったく何も出てきません......いったい何なんでしょう?

メンバー:こんなビデオを見つけました。プロトコル19-20とは何ですか? - 19-20議定書とは、量子システムの統合である - 機密保持契約は9月11日に切れる - 機密保持解除のおかげで、前倒しすることが可能である - 機密保持解除は、ブラックスワンの後に行われる - 19議定書は、ISO20022規格の規制を指す - 20議定書は、量子技術への転換である マークが言っていることと同じかどうかはわからない?

メンバー:太陽から "発射 "された磁気嵐に対する準備はできていますか?今日地球を直撃すると言われている

メンバー:ワクワクする!!私たちにとって最高の人生はもうすぐだ!

メンバー:ありがとう:ありがとうございます!そして、素晴らしいMODとマークZに特別なエールを送ります!

メンバー:ありがとうございます: マーク、いつも最新のニュースやアップデートをありがとう。

「このポッドキャストに掲載されている情報は、一般的かつ教育的な目的のみのものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、すべてマークスの見解にすぎません。

参加してくれてありがとう。良い一日を!今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)です!

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?