Anniversary

気付いたら昨日から東京生活5年目がスタートしています。

まる4年、生活したんだなあ。初めてやってきたのがついこの間のことみたい。

住んだ街では実家の次に長くなった東京。

過ごした時間はまだ京都の方が長いけれど、それもいつか超えていくのだろう。

東京、嫌いじゃないですよ。

たまに帰る地方があるから、情報量とか時間の流れ方とかのギャップを体感するのもいい。


あーでもまたロンドンに帰りたいなあ。帰りたい帰りたい帰りたい。


しかし色々なところに「帰りたい」って言うの、私の癖だけど変だね。

そういう場所がたくさんあることは幸せだと思うし増やしたいけれど。


ああまた「移動祝祭日」を読まないとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?