見出し画像

最近のお気に入りコスメ☆

もう普通のリップクリームは使えない!と思ってしまうリップケアアイテムに出会ってしまった☆

オー・セクシー リッププランパー

(画像、cocomaさんからお借りしました)

ガサガサの唇が、数分で皮がポロポロむけるようになって、そのあとツルツルになる。すっっごい強力☆

トウガラシエキスが入っているので、つけたら本当に辛いものを食べた時みたいにピリピリする。その刺激もクセになる。普通のリップクリームじゃ物足りない☆

この間、リップグロスも買っちゃった。これも良いんだけど、プランパーのピリピリする刺激がないから、ついプランパーの方使っちゃう☆

オススメ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?