進撃の追憶短編「王弓のルドンナ」

脳人の世界が滅びたそれは
彼女が弓を奪ったから
宇蟲五道化王弓のルドンナ
祝ルドンナ実装記念
オル「何で貴様も此処に?」
ルドンナ「何?文句?シオンは見る目があるわ貴方奴隷になってるらしいじゃない!タキオンがそう言ってたわ」
シオン「奴隷じゃない!ところでその弓何処にあっ」
ルドンナ「ドン王家の秘宝よ?何々説明書え?制作者シオンアッカーマンえ!?」
シオン「あのさ何処から盗んだの?」
ルドンナ「ドン王家の隠し扉パスワードにシンゲキってやったら開いた」
シオン「あ?俺様エルディアにしか置いてない!」
ルドンナ「ドン王家が盗んだからよ!」
シオン「そっか!五道化だから石あげる!」
2000年後
チラミ「私が盗んだからよ強すぎるから返して来いってニラム様に言われたから売ったのよ」
シオン「返せよ!てかデザグラやらない?」
チラミ「あらーいいじゃないニラム様に連絡しとくわ」
シオン「その代わり叶えて貰う」

オグリキャップ「?食いたいのか」
ニラム「いただきます!」
オグリ「!とんかつが落ちてる」
ニラム「うわぁ待て食うな!」
オグリ「足りない足りない爆揚げだー!」
ニラム「うわっ何」
爆上鬼

ルドンナ「さて紅茶美味しい?」
終創弓ラグナロク起動
オグリ「揚げ物!」
ルドンナ「来たわね爆上戦隊?ブンブンするわね」
ニラム「!ルドンナさん!」
ルドンナ「あらニラムさん!任せなさい変身」
ガラララ「弓を番い何を願うドンロキトバルクトリア」
ルドンナ「爆上げね!」
ニラム「これは…脳人と獣人を皆殺しにした」
ヒュッドゴーン
ルドンナ「弱いわね街消し飛んじゃった」

シオン「何してんだルドンナ!説明書にも核爆発起こすって書いてあっただ」
ルドンナ「たかが民の分際が死んだくらいで騒ぐの?」
シオン「お前!処刑するぞ」
ルドンナ「え?なんで愛してな」
シオン「何億人死んだと思ってるんだ?」
ルドンナ「え…ご、ごめんなさい指あげるから許して」
オル「自業自得だ」
ニラム「まさか核爆発を見れるとは
お悔やみ申し上げます」
シオン「ミツメに街をな」
ニラム「既にスエル様がやっております」
シオン「ありがとう!」
ルドンナ「ごめんなさい」
シオン「デザグラに出ろオーディエンスの見せ物になれそれで許してやる」
ツムリ「おめでとうございます貴方は仮面ライダーです!」
ルドンナ「許して!」
シオン「頑張れ!」

その後
エース「強いな!だが甘い」
ルドンナ「ラスボスを…一瞬で」
エース「ハイライトは楽しめたか?」
ルドンナ「負けた…死にたく無い」
エース「?死には」
ルドンナ「負けたら処刑される!」
エース「何?」

シオン「ブーストあげたのに」
ルドンナ「や、止めて?」
シオン「?」
エース「おい処刑するのか?」
シオン「え!?何の事?ただデザグラの運用試験で出れば許すって勝たなくて良いんだよ?」
エース「良かったな!ほらサインやるから!泣くな前に進」
ルドンナ「え?サイン?」
シオン「知らないのか?スターオブスターズオブスターズだぞ!サインくれ」
エース「ああ!」
ルドンナ「?」
オル「余も出れる?」
シオン「出たいの?」
オル「埃のない世界」
タキオン「下らないねぇ!」
オル「何を願う?」
タキオン「結婚したいねぇ」
オル「!シオン?」
シオン「何が?」
カフェ「抜け駆けは許しません」
オル「ええ?」エース「俺は?」
カフェ「いいです」
エース「シンプルに傷つく」

カフェ「これが?」
サンデーサイレンス「そう!未来に行けるよ」」
スエル「此処はオーディエンスルーム
願いを叶えたいならデザグラで戦え
それともスポンサーになってくれるか?」
サンデー「デザグラプレミアム会員だからな推しをライダーにしたくてな!」
スエル「デザイアドライバーだ」
カフェ「オーディエンスになりたいですお金なら」
サンデー「カフェは五道化だ」
スエル「そうか!デザイアドライバーはシオンに渡してくれこれはジリオンレイズライザーだ」
カフェ「!」
ジーン「オーディエンスの仲間入りだね!俺の推しはエースだ」
カフェ「そうなんですね!今エース様がミットラスに来てます!サイン貰ってきましょうか?」
ジーン「ああ!君もエース推しかい?」

シオン「ファイナルバトルから4000年か」
スエル「懐かしいな私が最初に作った傑作だ」
シオン「万物は物の改造として滅び逝く」
フライハイトドライバー
シオン「未来人もいいな!」
スエル「願いは何だ?」
シオン「世界を滅ぼす」
スエル「叶えろ女神!」
シオン「いやいい」
スエル「そうか」
シオン「他力本願なんか」
スエル「一人でエクリプスを倒した最後の巨人
オーディエンスが宗教を作る!」
シオン「ははっ」

ルドンナ「ところで私の胸に反応しないって」
タキオン「水着にも反応しない」

シオン「ふふふ?股間が痛い!?
副作用?金玉取れた!?痛い」
スエル「ええ?」

カフェ「金玉取れた!?何でですか?」
シオン「石のせい」
カフェ「最近生理が一カ月」
シオン「ソファー血だらけにしたのカフェ?弁償しろ?」
ウインバリアシオン「

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?