見出し画像

進撃の追憶愛される王様は食べられる

オル「美味いぞ指!」
ルドンナ「美味しいわよ!タキオンそこまさか」
タキオン「白子をえ?無いてかズボン脱げない」

ウインバリアシオン「なんで…間違ってる」
エース「大丈夫か!化けて出てきたぞ」

ツムリとカフェの密着!赤裸々トーク!
カフェ「始まりました!」
ツムリ「まずはシオンアッカーマンにしたい事!」
カフェ「最近何故かムラってキて布団で一緒に寝たいで」
ツムリ「子供作りたくてシオンを襲う瞬間がヴィジョンドライバーに記録されてました!」
カフェ「!見てるんですか!?」
チラミ「見てたのよ」

シオン「金玉が」
カフェ「…いただきます!」
シオン「何してんだ!止めろ」
カフェ「脱げません!トイレは?」
シオン「あー待っててこれをこう」
ガッチャ
カフェ「脱げました!」
シオン「あ!?」
カフェ「金玉無い!?」
シオン「見ないで!」
カフェ「うっお腹が」
タラー
シオン「!大丈夫か」
カフェ「あそこからっ血が膜貫通してないのに!」
シオン「生殖能力を失い卵巣が溶けたね美味しそう!」
ペロッ
シオン「うん!まっずけどトロトロで良い匂い!」
カフェ「助けて!ひっぐ」

ツムリ「これは…」

シオン「これで襲えない!金玉は既に食った何も手に入らない」
カフェ「そんなあああ」

ツムリ「悲しいです」
カフェ「私は子供が欲しかったのに…」

タキオン「…カフェ!シオン!何がなんなんだい!」
シオン「生殖能力を失った」
タキオン「次は」
シオン「分かってる?」
ルドンナ「私達の番?」
オル「そんな」
バリシオ「それが?」
エース「不老不死は人類が願い続けたその代償としては軽い何よりデザグラがあるだろ?」
バリシオ「そうだよ?何で悲しむの?」
シオン「たかがセッ出来なくなったくらいで喚くな」
オル「姉上との約束だ愛を与えろという守れなくなった」
タキオン「これから毎日苦しむよ!」
ルドンナ「神の怒りから救われ救った貴方と未来を」
シオン「トイレが血だらけになる以外デメリットが無い!」
バリア「ありがとうシオン!性欲が無くなる!」
シオン「ありがとうは?」
ブチ切れ
オル「拘束しろ!」
ガシッ
タキオン「いただきます!」

シオン「ああああ指が」
タキオン「ルドンナもほら!」
ルドンナ「美味しいわね」
バリア「なんで!酷い!」
エース「止めろ」
カフェ「復讐です!」
ガシン!
バリア「何これ!外して!」
カフェ「ふふふ創世の呪縛です!」
エース「シオン!いまたすけ」
ジリオンレイズライザー
カフェ「オーディエンスが見てますよ!」
チラミ「狐ちゃん!可哀想でしょ!此処は私が」
リガドΣ セット

グレア3ログイン
インストール

シュゴッドハッキングシステム
グレアニュークリア

ジェネレート
タイムコントール
オーディエンス
フリーダムシステム
リガドΣ

カフェ「ふふっ初めてあげます!」
チラミ「ススススエル様の!?」
エース「先に片付ける」
セットイグニッション

カフェ「!?いいんですか?シオンはミツメさんと同じ?」
チラミ「お黙り!狐ちゃん!ここは任せなさい!」
エース「助かる!シオン!」
バリシオ「嫌だ!女神になんて!
エース!助けて!」
エース「シオン!諦めるな!」

…856年
シオン「家臣が欲しかった?」
オル「お願いだ、家臣になってくれ」

スエル「成程!ならヴィジョンドライバーだデザインすると良い!」
シオン「オルも喜ぶよ」
ウイン「あの?此処何処ですか?」
スエル「迷い込んだか」
シオン「名前は?ってシオン!」
スエル「ほう!デザイアグランプリに出てみないか?」
ウイン「え」
シオン「待て!」
ジリオンレイズライザー
リガドαセット
ミツメ「あら、可愛い!」
ウイン「助けて!」
スエル「速いな」
シオン「俺様が呪いの使い方教えたからね」
バリシオ「此処は!ドリジャさんの!」

ドリジャ「香水が!オルは大丈夫なんだろうね」

オル「かかって来い!ってシオン!」
シオン「シオン見なかった?」
オル「姉貴の教室に」

デザイアグランプリ最終戦
ジャマト王の家臣ジャマトを全員倒せ!

スエル「ジャマトの調整も十分地球でやるか」

ドリジャ「大丈夫かい?」

ゲリラ戦が行われ始めた

オル「此処に食料がシオンのだ」
三日後
ドリジャ「腹が減りますね政府は何を」
ウイン「限界…助けて」
シオン「はー死にたく無いなら戦えよ

ミツメ「嫌だっエース!あああああ」
スエル「創世の女神よ道具となれ!」

ウイン「デザイアグランプリに出ればジャマトに勝てる?」
シオン「悔いのない方を選べ」

アルキメデル「今日からこの学園はジャマトの楽園だ!」

ウイン「此処は又!?」
スエル「ミツメ!拘束しろ」
ゴーン
ウイン「うわあああ」
シオン「創世の力を継承させろ!
ゴーン
スエル「ウインバリアシオン…何故継承の願いが通った」
シオン「子供に似てたから」
スエル「まさか私がデザインしたミツメが子供を作れるはずが!?ー創世の力か!」
ナビゲーター「スエル様西暦元年新生デザイアグランプリはエース様が勝ちました」
スエル「そうか願いは?」

スエル「そうか…」
シオン「エース…シオン、五道化にならないか?」
ウイン「えっジャマトは?」

シオン「任せろ見つめてろ此処からがハイライトだ!」

オル「はぁはぁはぁおりゃあああ!?誰だ!」
シオン「見てろハイライトを」
アクセラレート
ドリジャ「ジャマトが一瞬で…」
マグナムインフィニティ
ドカドカドゴ
ディストラクション
カフェ「カッコいいです!」
タキオン「マグナムは私が開発したんだよ!」
シオン「オーディエンスから好評?」
スエル「魅惑されたオーディエンスから感動したよ!との事だ」

3000年後の地球
「リガドかっけえええええ!」
「面白すぎる!これが」
「マーレ軍これ無しで殲滅させたの?こっわ」

ウイン「慢心していた…カフェとタキオン以外は倒してきたそれでも何も出来ずに死にかけた

シオン「なら願え!力を!」

ウイン「願う…シオンと戦いたい!自由を掴み取る!」
ゴーン
フリーダムドライバー
エース「!?創世の力!?」
カフェ「まさか有り得ない」
チラミ「やるじゃ無い!」
お友達「笑えない」
ジリオンドライバー サンデーログインお友達「カードがっ
運命を受けい」
エース「呪縛を断ち切った!」
ウイン「私は宇蟲五道化 創世のシオン」
ゴーン
サンデー「何だ足がっ」
カフェ「ならりば」
創世「させないよ」
ゴーン
カフェ「腕がっ」
ギーツバスターQB9
ドドドッ
カチャ
REGADαACCESS
GENERETE
CREATION ANDESTRUCTION
ISMASTEROFHISTORY
THEALLGOD
REGADα

カフェ「シオン…?」
アクセラレート
アクセラレート
ジリオンインフィニティ
創世「チェックメイト」

シオン「茶番は終わりね!」
オル「は?何を言って」
シュゥゥゥ
ルドンナ「うっああああ胃が焼ける」
オル「わざと食わせたのか!?」
タキオン「待っていろ血清をつく」
ガキン
ドゴ
カフェ「はぁはぁ!腹いせに乳首弄ってあげま」
ゴーン
ガキン
カフェ「痛い!やめて!ください!」
創世「ミツメさんと同じにして何をねかー」
カフェ「子宮を治してシオン」
タキオン「あったよ!!?なんで治らない!」
創世「呆れた!そんなにムラムラしてるなら」
ゴーン
カフェ「電マ…?」
創世「アバズレ!勝手にしろ!」
ドリジャ「オル!子宮がぐちゃぐちゃになったって本当かい!?」
オル「何で!記憶が!?」
ツムリ「仮面ライダーに選ばれました!」
ドリジャ「大丈夫かい!?」
オル「約束まもれなくなった」
ルドンナ「胃が溶ける!」
シオン「はーこのくらい耐えてくれないとなー」
オル「うう…」
シオン「無様だな!」
ドリジャ「よくも」
セットマグナム
シオン「万物は物の改造として滅び逝く」
カフェ「体がっ」
タキオン「何が起きてるんだい!」
フライハイトドライバー
アグネスタキオン
マンハッタンカフェ
シオン「変身!」
ガッチャーンコ
後ろ暗い過去と未来
意志を衒い闇を祓い
弓を番い夢から覚めて
悪を穿つ
フーリュゲルディーフライハイト

シオン「仮面ライダーシオン」
ドリジャ「ひっ」
シオン「座標にビビっちゃった?」
マグナムシューター40X
ツムリ「こんなライダーがいるなんて!」
ドドドドド
シオン「それで?」
ヒュッドゴーン
ヒュー
ドリジャ「ぐはっげほっぅっぴしゃー」
ルドンナ「なにあれっ…?」
ネクストインフィニティ
ガキンヒュッザシュ
ドリジャ「がはっはぁはぁはや止めてくだっおぇっ」
オル「姉上!うあっ」ガサッ
浮世英寿 執行
ゴーン
ドリジャ「治してくれた!?」
ルドンナ「はあっはあっ」
シオン「消化できないのかな?宿儺の指だね」
ルドンナ「タキオンは無事なの!?」
シオン「カフェも心配して?」
ドリジャ「ああっ」
オル「あねき!ああああ」
創世「えっなんか…そんなに子宮戻して欲しい?」
カフェ「はい!」
タキオン「戻せるのかい!?」
ドリジャ「良かったじゃないか!オル」
ガクッ
オル「姉貴!」
シオン「呪力の流れは確認したふふっ」
ゴーン
創世「空が紅く…」
シオン「グランドエンドシステム起動」
エース「何で創世の力を」
シオン「生憎眼が良いもんでね!」
ツムリ「未来世界では世界を幾つも破壊したシヴァとして伝承されています」
現在公開可能な情報
グランドエンドシステム
パンドラボックスを錬金術で変えたファイナルトリガーを使いエルディア外からの侵略者を存在しなかった事にする

オル「シオン…」
シオン「?あーはいはいドリジャの為にヤりたいのね?」
オル「絶対孕むから!」
シオン「あのさ?子供を愛せると思う?」
オル「は?な、なんで?」
シオン「?何もわかって無いねぇ?」
カフェ「愛してください!」
タキオン「?カフェは子宮溶けちゃったじゃないか!哀れだねぇ?シオンも金玉無いよ!ズボンの上から触って無かった!」
カフェ「そんな!エラって名前にする予定だったのに」
タキオン「金玉吐いてくれよ!トリノって素晴らしい名前だろう?」
シオン「…考えてやる」

お友達「ふふふっ良かったねカフェ!さてムラムラさせた甲斐が」
シオン「おい?」
サンデー「え?なっ?」
ファイナルフィニッシュ
ヒュッドゴーン
シオン「考えてやるね!行間すら読めないか?未来人?」
サンデー「ふはははばれたか!カフェには内緒にして?そうそういろんな時代でレイプしてきた
一国の姫や王女はたまた奴隷や餓死しそうなメスとか!」
創世「へぇー?」
シオン「ふーんふふっ」
ルドンナ「貴方のせいね?」
タキオン「お友達じゃないか!」
オル「貴様か?」
シオン「おーいカフェ聞いてたかー?」
カフェ「ぐーむにゃ…コーヒーおいしいです」
創世「…寝てる」
サンデー「危ない!睡眠薬貰ったよ!ターキオン?」
タキオン「金払いたまえよ?」

カフェ「…なんか悲しい夢を…見ました」
シオン「夢なんか見ない方が良い」
創世「はい電マあげる」
カフェ「忘れてください!」
エース「こんな悲劇忘れるに限る」
タキオン「忘れさせないよ!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?