見出し画像

青森の朝が寒くなってきた9/21。

おはようございます。

9/21:青森市の気温は12度で、とても寒くてびっくりしています。

最近あったことをまたお話ししようと思うので、ぜひ見てくださいね。

昨日あったこと

じつは、昨日zoom面接があったのですが、無事に合格することができました。

嬉しい気持ちと同時に、新しいことをするので不安な気持ちを抱いているのも事実です。

なので、少しばかり緊張していたり気を張ってしまったりしているので、もう少しリラックスしながらお仕事をしていけたらと考えています。

会社員時代を勝手に思い出している状況です(笑)

これから気をつけたいと思っていること

ぶっちゃけなんですけど、過去に働いていたところでは、月収にこだわって働いていた部分がありました。

こだわりすぎて朝を迎える日が何度もあったので、今度からは自分の体や働き方を考えながら仕事をしていこうと思っています。

昔から自分の体がぶっ壊れてでも、しっかり仕事しないといけないと責任感謎に強かったので直したいです(笑)


サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)