見出し画像

未来屋書店 となみ店にて、知育塗り絵『Painta holic』体験会開催!

画像1

画像2

画像3

3月31日(土)と4月1日(日)の2日間、未来屋書店 となみ店にて、『Painta holic』の体験会が開催されます!お近くの方は是非、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Painta Holic(ペインタホリック)】ってなあに?
みなさん【Painta Holic(ペインタホリック)】ってご存知ですか?
・・・正解は【ぬりえ】です!
でも、ふつうのぬりえとはちょっと違いますよ。
1メートルや2メートルというながーいぬりえで、絵は絵本作家さんがかいてくれています。 だから・・・ 
①みんなで一緒にぬって遊べる! 
②絵本をよんでるたいにみぬりえができる! 
③シールを使って自分だけのお話をつくれたり、新しい仲間もつくれちゃう!
こんな楽しいぬりえ【Painta Holic(ペインタホリック)】の体験会を行います。
今週末の3月31日(土)・4月1日(日)
それぞれ11時~15時までで、未来屋書店のお店でやりますよ~
いつもとはちょっと違うぬりえ、みんなでやってみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(未来屋書店 となみ店 Facebookページより)

詳細はこちら!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?