見出し画像

三分食→五分食

3/28


入院生活も26日になりました。

三分食になってまだ丸2日、

今日からもう5分食へ...

画像1

絶食2週間、

重湯が10日間続いていたから

(夕食の葛湯も慣れた)

画像2

三分食に衝撃を受けたけど、


五分食ってもうおかずも普通と変わらないのね...

正直、普段控えめに作ってた内容と

そんなに大差ない(-∀-`; )笑


これなら帰ってもこんな感じで進めれば大丈夫かな?と思ってきた。


でも、魚って高いし普段、なかなか買えなくて...

家族にはどうしても別に作らなきゃならないだろうな。

それは今まで通り。


今日も先生からは、

GCAPが終わって採血結果見させてもらって

そのあとは外来切り替え!と再度言われたので

週末までには退院になりそう。


再燃して、(自覚症状は1月半ばだった)

初めて、普通のお通じが出たのは嬉しかった。


帰宅したら、

療養日誌始めようと思う。

寛解するには薬は頼るけど、どう考えても自己管理。

そう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?