見出し画像

数値と退院の話

3/25 の採血結果。

CRPも0.20まで下がってきててビックリ。

私の体感と、数値も比例してるとのこと。


GCAPも効果アリなようです。

ここで、退院の話が出ました。


本人が1番戸惑ったけど、

もう外来に切り替えてもいいよとの事。

ただ、まだこの時食事が重湯だったから戸惑ったのだけれど...


私の場合、通院が車で1時間は掛かる上、

パニックで公共機関もNGなのと

今はコロナ関連でそれは避けて欲しいと先生にも言われ。(免疫ないし)


なんせ多忙夫と時間の折り合いがつくかどうか。


なので、GCAPが終わるまでは入院で...

という話に。


ひとまず、ご飯をどうにかしないといけないから

昨日からやっとやっと、三分食に。


イムランの副作用は強いのはなかったよう。

続けて今後が注意かな...


あと、何となくムーンフェイス気味になってきたのか?

げっそりしてたのになんか片方丸い気が...


元から痩せてるし痩せて見えがちだから

まぁいいか...

プレドニン減らしたけど特に大丈夫そう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?