見出し画像

子連れで初めての武蔵小杉【有料:焼き鳥屋の注文レシート公開】

シルバーウィークが沢山あったのに、なかなか家族4人で、ちゃんと出掛ける機会を👨が作ってくれないので…髪切りに行くのに初!連いて行く事に🏃‍♀️

〈LATTE GRAPHIC 武蔵小杉店〉
キッズの塗り絵やおもちゃが充実していて、ソファ席が空いたら電話してくれるシステム☎️
💇パパ待ちカフェ丁度良い☕️

〈&bird〉
武蔵小杉駅前広場にある焼き鳥屋さん🐣
焼き鳥は、あまり好きじゃなくて…
また食べたいお店はなかったのに、初めて、また行きたい程感動🥺

3歳の長女が、めずらしく"せせり"が美味しかったみたいで3.4本おかわりしてました😊
そしてマシュマロを割り箸にさして食べ出しました🍢w

ここから先は

113字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?