見出し画像

in練習室 第7話 「長期戦」

先日、全ての前期試験が終わりました。実技も授業科目もそこそこ出来た気がします。これは後日談ですが、昨日その前期の大学生活を今は亡き私の祖父に報告しようと横浜まで行きました。祖父は私の音楽を誰よりも楽しそうに聴いて、音楽を続けることに全肯定してくれた人でした。しかし、私が音大に合格したことを知ったと同時にこの世を去りました。なのでこれからも祖父が見守ってくれていると思いながら精進していこうと思いました。ちなみにこの写真の飲み物はみなとみらいで売ってたものです。ラブライブ大好きなのでちょっと嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?