見出し画像

あなたの心を解き放ち、願いを叶える旅へ導く✴︎ヒーリングタロット✴︎

はじめまして。

願望実現ヒーリングタロット鑑定士の紫苑と申します。

誰かに聞いてほしい、でも人には話しづらいことってありますよね。

私もかつては、複雑な恋愛で心が折れそうになったことがありました。

そんな時、私の心を救ってくれたのはヒーリングタロットでした。
温かな光に包まれるような優しいカードからのメッセージは、傷ついた私の心を癒し、再び歩み出す勇気を与えてくれました。

「どんな悩みや苦しみも、乗り越えることができる。」
「大丈夫。あなたは愛されている。幸せになれる。」


そう信じられるようになった時、私の人生は大きく輝き始めました。

そして、私と同じように悩んでいる方の心に寄り添い、未来を明るく照らすお手伝いがしたい、そう強く思いました。


元々小さい頃から「心」についての学びが好きで、心理学や脳科学、引き寄せの法則など、様々な角度から学びを深めてきました。

人の癒しになれることが喜びで、以前はリラクゼーションサロンのセラピストとして、お客様のお身体に触れながら、心の中にあるモヤモヤを解きほぐすお手伝いもしていました。
お客様のお悩みに耳を傾け、タッチセラピーを通して心身の緊張を解きほぐしていく中で、真の癒しとは、心の奥深くにある不安や迷いを解放することだと気づかされました。

鑑定では、タロットカードからのメッセージと、生年月日から導き出されるあなたの個性や才能、そして潜在意識とじっくり対話しながら、あなた様が本当に望む未来を一緒に探していきます。

ヒーリングタロットは、単に未来を予言するものではありません。
あなた様の心に寄り添い、潜在能力を引き出し、未来を創造していくための、愛と癒しに満ちた羅針盤のようなものです。
あなた様の心が求める方向へ、優しく背中を押してくれる、そんな存在です。

「叶えたい未来があるけれど、一歩踏み出す勇気が出ない」

「このまま進んでいて大丈夫なのか不安で仕方ない」

そんな時こそ、占いの力を借りてみませんか?

あなた様が心から望む未来は、必ず叶います。

そのことに気付くことで、どんなに困難に思える状況でも、道は開けます。

あなた様は物語の主人公です。
そして私は、あなた様の味方です。

どうぞ安心してお話ください。

あなた様が心を解き放ち、本来の輝きを取り戻せるよう、そして望む未来へと歩みを進められるよう、精一杯寄り添い、サポートさせていただきます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?