見出し画像

兄にゃんのこと。持久戦!!シクロフォスファミド。

再々立て直しのプロトコール。

抗がん剤を打った後も大きな副作用は見られず、本猫は至って穏やかに過ごしていました✩.*˚

ただ、やはり喉のリンパの腫れが引きません。
引かないんだけど、大きくもなっていない、呼吸状態に問題は無しといった感じなので、腫れが引かないのは(マジで)癪だけど兄にゃんの免疫と抗がん剤が頑張ってくれている様子です💪✨

9/4

今回は兄にゃんと相性が良さそうなシクロフォスファミド。
この日はお気に入りのキャリーバッグで病院までお出かけです。

このフィット感が落ち着くのかな?
ご機嫌はどうかしら…

「…別に…」
って感じでした🤣


いつも通り付き添いながらあやしつつ、血管確保もスムーズです。
本当にお利口さんで助かります、と褒めて貰えました✨
(確かにちびにゃんだったらこうは行くまい…💦)

無事に投与終了!!
お会計待ちの間に、異変も無さそうだったので真っ直ぐ帰宅します。

その後も食欲トイレ共に安定していて一安心✩.*˚

あとは、リンパ腫の動きがせめて現状維持、出来れば勢いが衰えて欲しいところです。

次週は一週間後の9/11の予定です。


今週もよく頑張りました!!!



この週かかった治療費がこちらです↓↓↓

【お知らせとお礼】

兄にゃんのリンパ腫治療にあたり、保険適用していただいて大変助かっていたのですが、保険適用は上限回数が決まっており、22回までとなっています。
9/10現在19回通院済、残り3回で保険適用が効かなくなります。
そのため、polcaにてご支援をお願いしております。

↓↓↓QRコードスキャン、もしくは画像クリックでpolca画面に飛びます。

お声かけいただいたり、ご支援やわんにゃんへのプレゼントを頂いたりと、本当に勇気になっています!
この場を借りて本当にありがとうございます🙇⋱

これからもどうか見守ってください!


#ねこ

#猫リンパ腫

#シクロフォスファミド

#抗がん剤治療

#polca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?