見出し画像

何でも占いに頼ってくる人

は、運が下がります。

私が占いを始めた時、修行として無料でメール鑑定をやってたんですが、当時29歳の女性が、無料だからって何でも質問してくるので困ったことがありました。

その年の3月頃に相談を受け始めたんですが、結婚したいんですが、なかなか良い出会いがない、とのこと。
私のカードリーディングでは、5月に良い出会いがあって、7月には結婚の話が出て、12月にはゴールイン!
という結果が。

で、私のリーディング通り、5月に出会いがあり、7月には結婚の話が出たんです。
でも、その女性は依存心が強く、何でも質問してくるんです。
例えば、料理が苦手なんですが、どうすれば良いですか?とか。

実家暮らしなんだし、オカンに教えてもらえや。
もしくは、料理教室に通えや。
占いで料理はうまくなりませんよ~、と思ったので、そう回答しました。
いくら占いで良い結果が出ても、本人さんが行動して、自分を変える努力をしてくれないとどうしようもないんですよね。

この人めちゃくちゃ依存心強いな~
このままだと、この結婚話、ヤバイな。

と思ってたら、案の定破談になりました。
( ̄▽ ̄;)

やっぱりか……

逆に私のような若輩者の言うことを信じて、行動して下さった方々は、皆さん願いが現実になりましたね。

自分を変える努力、これは必要不可欠です。

依存心強過ぎのこの女性が、その後どうなったか忘れましたが、占い師は神様じゃないのです。
自分で自分を良い方向に変える努力を忘れないでくださいね。

【簡単開運アドバイス】
トイレに入って異臭がしたら、健康運、金運が下がっている証拠。
キレイに掃除して、消臭剤や芳香剤を置いておきましょう!

#占い
#占い師
#開運アドバイス
#経験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?