見出し画像

そうですか~……としかリアクションできないペット

日照時間が短くなってから体調不良の私。
珍しい。私は寒い方が好きなのに。
冬季うつ病かな?病院行きますorz

毎度おなじみ占い師をやってた頃のエピソードなんですが、ある日若い女性から相談の電話が。
深夜に待機すると、霊的な相談が結構多いんですよね。ちなみに私は超能力系なので、霊感はありません。
その女性が突如、
「私、イタチとキツネ飼ってるんですよね~」
と言い出し、
「今の彼氏の首にイタチが憑いてるから、彼氏が首の病気になったんです」
とのこと。
「あ~、そ、そうなんですか~……それは大変ですね、汗」
怖くて否定できない、汗。
「でも、神の遣いであるキツネを飼ってるなんてすごいですね、汗」
「えへへ、私、昔から霊感が強いんですよね」
照れたように、嬉しそうに言う女性。
(ダメだ。この人に特殊能力なんかないって。
チ───(´-ω-`)───ン)

基本的に立場上、わからないとか、否定的なことは言えないので疲れます( TДT)

チ───(´-ω-`)───ン
の後は全然覚えてません。
超能力、霊感がある人はすぐにわかるので、思い込みだけで暴走されると困りますね。

もう二度と占い(サイキックリーディング)はしない!と決めたんですが、恩がある人からの依頼は断れないので、またちょっとだけ頑張ります(笑)


#占い #占い師 #霊感
#サイキックリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?