見出し画像

1日10回以上電話してくる過干渉の母が1か月で激変した集合意識覚醒!

集合意識覚醒法伝授
マスター講師 井口圭子 です

集合意識って誰でもカンタンにできて
まるで魔法使い!

欲しいものが向こうからやってくる!

今回も、とっても凄い体験をいただいたので
シェアしたいと思います。


お父さんが亡くなったせいもあるのか
お母さんが超過干渉になっていたそうです。

結婚し実家を出ているのに
毎日10回以上、電話してくる母。

電話の内容もまるで脅迫されているかの
ように、あれしなさい!これしなさい!と
命令される。

家も、まるで自分の家のように
勝手に模様替え。

仕事場にも平気で電話。

何年もずっと悩んできたけど
母はいっこうに変わらず、、、、



そんな時、この集合意識覚醒法に出会い
1か月で母が激変!


https://youtu.be/ermTLqCXKtE

大好評により
セミナー追加開催。

8月2日 19時ズーム
https://resast.jp/events/589687


8月3日11時 東池袋 勾玉サロン
https://resast.jp/events/587033

8月13日 池袋区民センター  13時
https://resast.jp/events/589690

8月20日 13時ズーム
https://resast.jp/events/587033


8月27日 東池袋 11時

https://resast.jp/events/591156


そんな集合意識覚醒体験を
したい方は、このメルマガに
「体験したい!」って
返信くださいね~

陰陽統合の魔法の詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/qhsd9

https://youtu.be/ermTLqCXKtE

私の望みは、この集合意識を使いこなし、
全国のたくさんの人々が意識覚醒で
どんどん自分の呪縛から解放され
笑いが止まらない人生を送ること。

集合意識覚醒法の講師になって
全国(ズームあるから)で
この素晴らしさを仲間になって
広げていける周波数の人

いっしょに成長して
笑いが止まらない人生を歩めます!


この指に集まって~


講師になったら副業にも本業にもできます!


素晴らしい仲間とどんどん出会えます!


そして
コーチング、人生を変える書きかえ
個別セッションは随時行っています。


詳細を知りたい方
人生を変えたい方は
メッセージくださいね


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!