見出し画像

男女の過去の傷と理解不能な怒りの謎

男女間のトラウマ、ブロックは
お金と同じくらい集合意識の根深いところに位置しているらしい。

先日

男性性と女性先のブロックの開放をやっていて

どんどん理由を掘り下げていったら
男女間のトラブルの原因のところで

「地球は男性が作ったから女性は男性の言うことを聞かないといけない」

って、わけがわからないのが出てきたので

地球は男女協力して作った

という設定に変えてかきかえたら

直後に大きなカミナリが鳴り出して
ビックリ!

地球レベルで男女の男尊女卑的なところをかきかえてるから、凄いカミナリなってた!


これ集合意識レベルでやってるので、私だけでなく、他の人たちにも影響が出てる人がいるはず。


その翌々日に、なんだかわけがわからないことが起きて

話しても話しても全く話が伝わらない人に
いい加減私がブチ切れてしまう事件発生。

それも火山が爆発してます級の怒り。


滅多にこれほど怒ったりしないので、
これはいったいどういうことなのか?
と考える。


起きてくることは自分の思考の投影
なので、いったいこの怒りは何?

人のことはわかっても自分のことはなかなかわからない。

人のことは的確にチャネリングしてリーディングしてクリアリングしてヒーリングして、って仕事にしてるけど
自分のことはなかなかわからない。


ちょうど新年会で魔法使いと一緒だったので、ヒーリングしてもらいましたら。


すると筋肉反射テストでは
火山が爆発するくらいの怒りは
誰かにではなく、自分自身への怒り。

怒りの奥にある深い悲しみって。


自分自身への怒りって、何?

話のわからない自己中な人に怒ってるのに、自分への怒り???

全く身に覚えがなくて、筋肉反射テストを疑いたくなるほど。

で、ヒーリングが始まり
私はリラックスして、スヤスヤ寝てしまいました。


終わったらとてもスッキリ穏やかな気持ち。

内容を聞くと

その火山級の怒りは

過去世の私が相手にひどいことをして、
その人を失ってしまった出来事があり、それについての自分への怒りと悲しみから来ていたって。


その自分の中の怒りと悲しみを出させるための出来事だったって。 

出させてクリアリングする。

なるほど!
すごく納得。


過去世で私はとんでもない自己中のひどいやつで、そのせいでいい人を失った怒りと悲しみがあって。


それをクリアリングしてもらった。
ので、もうない。

だからか〜
目の前で同じことが展開されると、無意識にある過去世の体験が出てきて、ものすごく怒ったみたい。


これって

思考が現実化します

現在の自分の潜在意識が現実化します

集合意識、無意識領域にある記憶が現実化します


ってこと。



なので、ふつうのパターンなら

怒りと悲しみの根本は
人間関係の始まりである親子関係から
読み解いていくのだけど


今の自分ではない無意識領域に刻まれている自分の前世の記憶まで
現実化して今の自分の感情が動くって
これって深いわぁ〜


このタイミングで魔法使いと会うことになってたのも凄い。

やっぱりいろんな出来事は自分の無意識領域から現実化しているのをさらに認識。

目の前の出来事、目の前の人たち、みんな目に見え無い何かでつながっていて、成長させてくれる。


自分ではわからない、とうしても気づけないってことは専門家に頼むのが1番!


このあと、隠していた女性性の欠如の相談があり

これってやっぱり、個人の潜在意識だけでなく
集合意識からの大きな影響を受けてそうな相談、後日会うことに。

またカミナリ鳴らしちゃうかも。



自分では自分がどんな思い込みがあり、当たり前すぎてわからない。
 
 
専門家が必要。
 
でも、そこを変えたら
無制限に自分に可能性があるということ。
 
そんな人生の逆転の法則。
あんな絶望の縁から
こんなハッピーになった秘密。
 
知りたくないですか?
あなたもなれる!
 
制限をなくしたら
どんな人生を送りたいですか?
 
 
あなたのお悩み無料で聞かせていただきます。
 
ご希望の方はメッセージくださいね。
 
メール → fine@kizuna369.net
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!