見出し画像

ライオンズゲートが開く時

今日はライオンズゲートが一番
開いている日のようですね。

私は7月から何がなんだか
わからない現象が続いています。

7月18日~20札幌でセミナーの
予定でしたが

7月14日から39度7分の高熱。
コロナではなかったのですが
高熱がなかなか下がらず
4日間毎日ほとんと眠る、、、
1週間のあいだに平均して
毎日20時間くらい眠り続ける、、、

みたいな日々。
1週間たっても微熱が下がらず
約2週間くらい、身体が休養を要していたようです。

宮古島の天の川

なんとか7月25日からの
宮古島の三泊四日へは行けました。

そのころから奥歯の調子が悪くて
8月1日に抜くことになったのですが
それが目も耳もリンパも顔も腫れるし
痛みで眠れない、、、
が1週間続き

体調不良のせいか、もう何もしたくない!
みたいな日々でした。

歯を抜いて1週間たった今日
やっと歯の痛みが治まってきて
こうしてメルマガも書けるように
なりました!

ライオンズゲートのせいで、高熱だして
ステージが変わる人が多いらしいですが
1週間も眠り続けると、頭もぼ~~っとして
別人なかんじです。

私が頭がぼ~~っとして冬眠して
いても、生徒の皆様の変化のすごさは
毎日報告が届きます。

すごいですよね~~!
ほんとに!



集合意識覚醒の感情の統合の
メソッドを使い出したら

翌日から苦手だった人が勝手に
変化して、苦手じゃなくなったり

あれよ、これよ、とビックリするような
ことが起きてきて、現実とは本当に
自分の意識が投影しているんだって
認識せざるをえなかったことがおきたり

「こんな簡単なやり方で、こんなに速攻
現実に変化が起きるってすごいですね!」

と、驚きの感想が毎日届きます!

そう
「こんなカンタンなことで!」が
このメソッドのすごいところです!

最近は、逆子だった赤ちゃんが
このメソッドで、いつのまにか
ふつうに戻っていて
帝王切開が予定されていたのに
普通分娩で無事出産!
ということがありました!

~~~~~~~~~~~
誰でも簡単に、自分の思い通りの人生を
生きられる!

こんな人生の生き方があった!

今まで、知らずに自分の人生の主導権を
人に渡していたことに気づいた!

~~~~~~~~~

先月14日から眠り込んで
約3週間、、、
新しい扉が開いて
始動しだした気がします!

8月20日 19時
ズーム集合意識覚醒セミナー開催

LINE公式お友達追加はコチラ


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!