見出し画像

《因縁と心のブロックの違い》

先日のセッションで言葉の認識の違い
カンチガイがあることを発見しました。
 
Aさん
「何十年も前から、いろんな複雑で幸せになれないことが
続いていて、これって因縁なんだって
思っていて、前世からの因縁を切らないと
幸せになれないって気が付いて

いろんな霊能者を訪問したり、前世からの
因縁切りをやってもらったり、いろんな宗教も
やってもらったりしてきて

因縁切りをやってもらった先生にも、もう前世
からの因縁は切ってあるので、過去の記憶が
あるだけですよって言われるんだけど
なかなか問題が悩みや解決しないんだけど、、、。」
 
 
いやいや、因縁と心のブロックは違うから。
前世からの因縁と言うけれど、そもそも因縁て
「念」だから。誰かとの関わりのなかで発生した
人の恨みつらみ、生霊、呪いのこと。

なので、因縁切りをやってもらったということは
前世からの悪縁の呪いを切ってもらったって
ことです。
 
それと、今起きている現実の悩みや問題は
あなたの思い込み、それこそ前世からの記憶とか
思い込みで今の現実を作っているのだから、
誰かの因縁を切っても、自分の中にある潜在意識の
思い込みが現実の悩みになってるのです。

因縁と心のブロックは違うの。
因縁・悪縁は専門家に祓ってもらうことになるけど
心のブロックは、集合意識覚醒で解決できますよ。
 
 
 
話していて、悩み・問題が「因縁」という言葉で
自分以外の他でしか解決できないと思い込んで
いるんだ~
と発見!
 
「因縁」という言葉の認識の違いなのか、、、
 
 
そんなことも、あんなことも解決できる。
そんな笑いが止まらない人生を
あなたも送りたくないですか?
 
 
年末年始にも開催します。
 
「集合意識覚醒・25倍速で加速する
宇宙意識をカンタンに使いこなす
方法教えます セミナー」
 
12月30日 池袋 17時~
https://resast.jp/events/889298
1月9日 ズーム
https://resast.jp/events/890449
 
 
 
 
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427
 

新しいメルマガはこちら

utage-system.com/r/a8pq2BJVPY8y/register


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!