見出し画像

愛ってどんなかんじ?


たくさんの方々の前世を見させて
もらってますが
 
 
いろいろさかのぼって
チャネリングしていくと
「愛」に行き着く場合が多いです。
 
 
実際に対面でセッションしていても
「愛がわからないんです」
とハッキリおっしゃる方がいます。
 
それも、一人二人ではなく
同じように思っていらしゃる方が
けっこういたりします。
 
たとえば、ずっと独身とか
恋人がいないとか
ひきこもりで、とか
 
ではなく!
 
普通に結婚して子供や
孫までいる方々が
「愛」がわからないって思ってるんです。
 
そ~なんだ~
「愛」がわからないんだ、、、
 
 
先日もセッションしていて
チャネリングしてクリアリングして
不要なプログラムをみつけて
解除しているうちに
 
「あ~
愛がわからないって言ってる」
(私の頭の中だけに聞こえるんですが)
って場面がありました。
 
じゃあ、愛って言ったらどんな
かんじがしますか?と聞くと
 
「愛?別に、、、
私には関係ないわってかんじ」
 
 
それぞれいろいろな理由で
「愛」がわからない状態になって
いたりするわけです。
 
 
 
 
そこで、
宇宙とつながって創造主と
いっしょにいるので
枯渇した心の奥に
創造主からの「愛」を注入したのです。
 
 
そして、セッションが終わって
どうでしたか?
と聞くと
 
「それが、後半、急に背筋がピシっと
なって姿勢がよくなったんです!
そのあと、胸のあたりが
ホワッとふくらんできて
ふわふわってしてます!
不思議!」
 
 
さっきも聞きましたが
じゃあ、愛って言ったらどんな
かんじがしますか?と聞くと
 
「わぁ~なんかあったかいかんじ!」
 
って変わってました!
 
自分の内面が変わると
すぐに環境に変化が出ます
 
 


その方は、翌日には
暴言はいてたお子さんが
急に仲良くしたそうに
ベタベタしてきたって!
 
ほんとに思考(潜在意識)が
すぐに現実化するので
おもしろいですね!
 
 
みなさん、不要なプログラムを解除すると、
まず視界が明るくなったり
姿勢がよくなったり
軽くなったりします。
 
奇跡のミラクル体験談

https://youtu.be/BHX7SWKa-Yw
 
そんな不思議発見の
新しいプログラムはこちらです
https://academy.kizuna369.net/p/LPSNS1



誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!