見出し画像

ブログ歴12年、13年目に突入、、、

アメブロっていつから書いてたかしら?
と思い、さかのぼってみたら
 
2011年1月14日からだった。
ちょうど12年間書き続けてかんじ。
 
なんだかすごい、、、
このアメブロに私の人生が
書き綴られている、、、
 
12年前は、対面と遠隔で
ヒーリングで治療を始めたころかな?
 
たまたま知り合いが私のヒーリング力が
すごい!って、癌の知り合いの人を
紹介されたころ。
 
他にも病気の人とか関わって
いたけれど、ヒーリングすると
その場で痛みがなくなったり
するので、食べられなかったのが
食べられるようになったりする。
 
治療メインのヒーリングだったけど
そこから、どんどん
チャネリング、リーディングが
できるようになる
 
父親が2012年に急になくなり
その後、私の手相がガラッと変わって
いて驚いた。
 
いったいなんの線?
 
調べたら、思いっきりスピリチュアル
霊性人間です、みたいな線だった。
 
それと関係あるのかわからないけど
 
量子力学活用のヒーリングで
前世が見えるようになり
前世からの因縁をなくしたり
前世からの問題を解決したり
 
 
そこから誘導瞑想を使った
潜在意識の書き替えに入り
 
古事記や日本のこと、縄文のことを
知るようになり
 
今は、潜在意識だけではもう古く
集合意識覚醒したら
翌日には、人や環境が変わっている
そんな奇跡をみんなが起こせる
 
 


まるで魔法なんだ。
 
欲しいものが
向こうからやってくる。
 
 
4年前に出会ったこの集合意識覚醒で
私の人生はマッハの勢いで
激変していて
 
なんたって、今のが
ずっと若いみたい(笑)
 
 


 
そうそう
内緒だけど
私には
1000メートル級の
龍神様がついてるんです(^_-)-☆
 
 
こんなステキな魔法
伝えたい!
 
年末年始にも開催します。
 
「集合意識覚醒・25倍速で加速する
宇宙意識をカンタンに使いこなす
方法教えます セミナー」
 
12月30日 池袋 17時~
https://resast.jp/events/889298
1月9日 ズーム
https://resast.jp/events/890449
 
 
新しいメルマガ
https://utage-system.com/r/a8pq2BJVPY8y/register
 
 
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!