見出し画像

活動の集大成として


TABIPPO学生支部に入って、8ヶ月経ったらしい。実習があって、1ヶ月抜けてたことを考えると、7ヶ月この学生支部で活動してきた。

その集大成という形で、BackpackFESTA2021がある。

旅という共通点を持った、さまざまなジャンルのゲストさんが出演するイベント。個人的に、自分の旅への視野を広げるきっかけになったイベントなのでぜひ、見に来て欲しいです。

カメラ好きな人、キャンプしてみたい人、語学や留学に興味がある人、ちょっと旅に興味がある人、バンライフに憧れている人、自分を見つめ直したい人など。気になったら、公式サイトや公式noteを見て欲しいです。



っていうことで、毎日起きている時間ずっとBackpackFESTAかご飯のことしか考えていないしおんが、なぜBackpackFESTAに向けて活動しているのか。

それは、頑張っているみんなに輝いて欲しいから。

一緒に活動してきたTABIPPO学生支部のみんなを、たくさんの人に見て欲しいから。

なにはともあれ、しおんの今いる立場は、自分からはあんまり見えないところで頑張っているみんなを、たくさんの人に見てもらう環境を作ること。
実際、当日のことには、ほとんど関わっていない。色んな場所で流れてくるみんなの活動を、テキストで見ていることしかできない。

だから、少しでもBPFをいいものにするために、そうやって頑張っているみんなの努力が報われる場所を作りたい。

たくさんのお客さんが、BPF良かったよ、楽しかったよ、旅に行きたくなったよって言っているのを、当日のすべてを作ってくれたみんなに伝えたい。


そんな思いで、色々やってます。


ただ、旅を広めたくて、人生を豊かにするもののひとつの選択肢として旅を届けたいっていう気持ちで、学生支部に入った。
でも、今は、それも大事にしているけど、それ以上に、一緒にMTGして、悩んで、笑ってきたみんなのために頑張りたい。


おわり。

サポートしてもらったことないから、してほしいな