見出し画像

【しおんの日記】新しい靴を履いて外出☂️

5月13日(月)☂️

こんばんは、しおんです。

今週は大雨でスタートだったね☔
皆さんのとこは雨大丈夫だった?

私は今日仕事で客先に行って、思いっきり大雨の洗礼を受けました☔️☔️

ただ、いつもは折りたたみ傘派なんだけど、今日は普通の傘で出かけたので被害は最小限だったー

あと、今日は新しい靴を履いてきた!
防水のおかげで靴の中への浸水は最小限で済みましたー

でも、何回も脱げそうになって歩きづらかったのと、靴擦れした😭
履き始めの数日は絶対こうなるんだけど、これはもうしょうがないのかな
靴のサイズが合ってないのかな..?

じゃあね👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?