美容院に行きたい!

子どもが生まれると、美容院に行けなくなる。と聞いてはいましたがまさか、こんなに行けないと思いませんでした。
我が子は授乳してからおよそ3時間くらいで、次の授乳タイムが来ます。
白髪が目立ってきたし、襟足も伸びてきたので美容院に行きたい。と思っても、カットとカラーで2時間は確実なうえ、そもそも我が家から駅までバスで30分かかるので、どう頑張っても美容院に行けないのです。
毎朝、洗面台で自分の髪を覗き込んでため息です。
夫に預ければよいのでしょうが、たまの休みに何時間も預けるというのもかわいそうで(美容院に行くなら、ついでに銀行にも、買い物にも、図書館にも寄りたい!)言い出せません。
でも、そろそろ限界!友人が自宅に遊びに来るので、明日にでも美容院に行こうかな。

サポートありがとうございます。 これからも応援してください。サポートを励みにいろんな方面の記事を書いてゆきます。