見出し画像

デザインもトーストも優秀! 『アラジン グラファイト グリル&トースター』

私が2023年に購入したものの中で、一番のお気に入りグッズ。
それは、「アラジン グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)」です。
デザインも、焼いたパンのおいしさも文句なし。
朝食はパン派という方、ぜひご一読ください。


おしゃれなデザイン

私が購入する決め手となった、デザインについて。
丸みを帯びたレトロなデザインが目を引きます。
家電量販店で、一度は目にした方も多いのではないでしょうか。

↓我が家で活躍中のものです。

正面は中が見えるガラス窓に、かわいいランプのロゴ。
そして、裏側にもさりげなくあしらわれたロゴもおしゃれ。
置いてあるだけで、キッチンが柔らかくおしゃれな雰囲気になります。

色は、グリーンとホワイトの2色。
しかし、限定色が販売されることがあるんです!
私が購入したのは、限定色の「サクラピンク」。
お気に入りの色を見つけたら、買い時かもしれませんよ。

いそがしい朝に、おいしいトーストを

「アラジン グラファイト グリル&トースター」は、朝ばたばたしてしまう方におすすめ!

このトースターを導入する前、我が家ではオーブンレンジでパンを焼いていました。
オーブンレンジでトーストを焼く場合、機種によっては途中でパンを裏返す必要があります。
いそがしい朝はこの動作でさえ煩わしいですよね……。
我が家のオーブンレンジは、裏返すのに加え、焼けるまでに5分はかかります。

「アラジン グラファイト グリル&トースター」は、発熱までにかかる時間がわずか0.2秒!
そのまま2、3分待てば、おいしいトーストが焼きあがります。

サクッとして、とてもおいしいですよ!
いそがしい朝の朝食にぴったりです。

冷凍したパンも、おいしくよみがえる

一人暮らしや、二人で生活している場合だと、パンを余らせてしまうことがありますよね。
冷凍保存されている方も多いと思います。
このトースターがあれば冷凍したパンもふっくらとよみがえります。

私のおすすめはベーグルです。
ベーグルは、横にスライスして冷凍しておきます。
食べるときは、凍ったままトースターに入れて焼くと、元のもちっとした食感に加え、ザクッとした食感も楽しめます!

最後に

私がこのトースターを使用し始めて、半年以上たちます。
パパッとおいしいトーストが食べられるので、朝食の満足度がぐっと上がりました。
キッチンも彩ってくれる「アラジン グラファイト グリル&トースター」、ぜひチェックしてみてください!

※この文章は、『クラウドワークス みんなのカレッジ Webライターコース初級』の課題として執筆したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?