見出し画像

なんてこと無いのです。

天竺鼠、川原さんのnoteを読んだ。


フォロワーもいなければ、フォローも4人な、激小コミュニティなのでこちらにURLを。

あまり、ご本人さんも広げたくないっぽいので、

世知辛い毎日ですけど、
このたった数百文字で温かくなったな〜。

言ってることは無茶苦茶だけど、(笑)
「死」に対する考え方、秘めてた思いが、
ジワジワと伝わってきました。
ジワジワと温かくなりました。

完全に主題歌は、「メメント・モリ」

「別れの寂しさを知る
今でもアナタを感じるんだ
実は側にいたりするのかな
そうだと良いな。」

ここの歌詞がめっちゃ好きなんですわ。
曲調と歌詞で泣けてくるよね。


まあ、考え方は人それぞれってことですわな!

ポジティブに生きましょう!!

暇な人はこちらもどうぞ↓

カオスすぎて、頭がイカれそうです。

https://youtube.com/c/kawahara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?