見出し画像

変だねって笑える今日が 愛おしくて堪らないんだ僕は


例のソロデビュー、大森元貴さんについて
色々嘆いてみる。笑

正直、怖!って思ってしまった
感覚としては、「エレパレ」を見た時みたいな😂

ニューヨークのYouTubeチャンネルを見てくだせえ
私には「儚い」という感情はなかったです爆笑

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴の延長戦てきな目線で見てしまうのよね、
文にすると凄い在り来りな感じになってしまうんだけど(笑)

例えば、ミセスの存在を今まで知らなくてYouTubeのオススメ欄に急に「French」が出てきたら、好きになっていたのだろうか??

あくまで、自分はMrs. GREEN APPLEの大森元貴が好きになってるんちゃうん?と、ふと思った。
大森元貴がつくってるから好き、みたいになってる。
「大森教」やん。😂
ある意味宗教じゃん、これー

音楽そのものに対してめっちゃ失礼なことしてるやん。

ある意味、俯瞰してみてみると自分エデン期は大森教だったなーと思う。大森が言っていることは絶対!てきな(爆笑)
それが、活動休止している間にちょっと抜けた気がするような。(いい意味でも悪い意味でも)

だから今こんな頭弱そうな文を書いているんだろうな。

でも、Mrs. GREEN APPLEのおかげで、人生が豊かになったことは事実だし、素晴らしいお友達ができたのも事実。

もし、「大森教」ができたら、1番に崇拝させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?