見出し画像

潮風ミューズアカデミー4期始まりました!!


【小さな習慣から始めよう】

体も心も変化を嫌います。

私たちは「変わりたい!」
と願いながら
身体も深層心理も
変わることに抵抗します。

たとえそれが良い変化であっても。


だからちょっとずつ
小さな習慣を積み重ねていくこと

脳を騙し騙し
自分を追いつめずに
小さなことから始めることです。

習慣だけが
私たちを変える力を持ちます。
良くも悪くも。


潮風ミューズアカデミーでは

仲間と一緒に
励まし合い支え合いながら
心と身体が喜ぶ習慣を
身につけていきます♫

言い訳や準備はお終いにしよう。

小さな1歩を踏み出すことが
なりたい自分に繋がる唯一の道だから。


【万病一元論】

不調の原因は複雑で、
病気の種類は数限りなくあります。

私たちの体は常に環境や習慣や心の影響を受けているため、たった一つの原因で不調が起こるわけではありません☝️

逆に健康はシンプルです。

身体が喜ぶことをしてあげる。
細胞の力を高めることをしてあげる。

そうやって私たちの身体を、
「本来の自然な環境に戻していくこと」

ゆっくりでもいい♡
だけどあきらめずに
続けることです。

自分の本来持つ力を信じて♡

潮風ミューズアカデミー4期生
始まりました!

さあ、一緒に
心と身体が本当に喜ぶ
小さな習慣を
積み重ねていこう♡

優しさで繋がる美しい未来へ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?