見出し画像

Monthly Letter 1 (2024.8)

皆さまこんにちは、こんばんは、
おはようございます。
週末、いかがお過ごしでしょうか?

いつも見てくださる温かい皆さまへ
日頃の感謝の思いと私の想いを綴った
月に一度のMonthly Letterをお届けします。


さて、noteを始めて
二週間ほどが経過しました。
いつも星屑が輝き始めた夜に投稿していますが
当時はこんなにも多くの方に
見ていただけるとは思っておらず、
(一つや二つ、スキをいたたげたら…
なんて思っていました)
私の想像や予想を遥かに超えて
紡いだ言葉たちが沢山の方の目に
留まってくださっていること
とても嬉しく思います。

繋がってくださった皆さま
見つけてくださった皆さま

いつも必ずスキを置いてくださったり
温かいコメントを書いてくださったり
本当に本当に
ありがとうございます!
引き続き、お気軽に話しかけてくださいね。




「塩川寧々」ではなく
紡ぐ言葉やイラストが
一人歩きしてもらえたら…
私はそんな思いでここにいますが
私の紡ぐ言葉は全て
未熟な自分を戒めるために綴っているものです。
当たり前なことが当たり前にできない難しさを
日々感じ、色んな感情が湧き出るたび
私はまだまだ大人になりきれていない
と感じるのです。
でも、、ほんの少しでも
過去や人・この世の無常を赦し
前を向いて歩いていく人生を
謳歌したいとも思っています。
いつでも見返すことができるよう
弱さの中にある無数の優しい言葉を選んで
ここに残してゆきます。

そして

皆さまにはお仕事以外にも
本を読んだり、動画を見たり、
ご家族や大切な方と過ごしたり、
他のnoterさんの投稿を読んだりする
大切な時間が存在します。
皆さまの大切な時間を少しでも多く
有効に使っていただきたいという思いがある為、
私の投稿では「1分で読めるもの」として
これからもこのスタイルで
投稿を続けていきたいと思います。

皆さまの負担にならないよう
スキもフォローも皆さまのお心に委ねます。
「しなければならない」にならないよう
ご無理のない範囲で
お付き合いいただければと思います。

今日から9月。
また皆さまと一緒に一日一日を
穏やかに過ごすことができますように。

塩川寧々


‥‥‥ps.‥‥‥


恐ろしい物価高騰の中、
今月、12年ぶりに東京ディズニーランドへ行きます!
(。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。ワーイ)
調子に乗って↑のように
夢の国で浮かれすぎないよう気をつけます。

美味しさに浮かれてポップコーンの全種類
爆食いしないよう気をつけます。

12年ぶりにミッキーとミニーの睦まじい姿を見ても
泣かないように目頭を抑えてグッと堪えます。

この件は、
来月のマンスリーレターで触れたいと思います。
ぜひぜひお楽しみに♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?