見出し画像

松本山雅FC アウェイ岐阜戦を終えて

ひとまず、無事試合を開催でき関係各位のみなさまへは感謝とともに、現地まで応援に行かれたみなさまお疲れさまでした。
帰宅までが遠征ですので引き続き無事であるようお祈りしております。

自分はDAZNでリアルタイム視聴でした。

暫定になりますが、2位の今治との勝点差が「11」の4試合差と変わらず、さらにプレーオフ圏内となる6位の金沢とは勝点差が「2」と1試合差、残りは12試合です。

来週のホーム大宮戦、さらに翌週のアウェイ今治戦が大きな山になるでしょうねえ。ここで3連勝できれば2位以内へ上がる弾みになるし、結果によってはプレーオフ狙いへといよいよどちらかへ照準を定めることになるかもしれません。

ホーム大宮戦はイベントも多く予定されており、無料で観戦できるチャンスもあります。いずれにしても多くのサポートをいただきたいので、ホーム大宮戦のチケットのリンクを貼っておきますね。

あと、DAZNではSBCの平山アナウンサーが初めてJリーグでの女性実況なんだとか。

これについては後日解説をしたいと思います。

それと日曜日はパリパラリンピックのブラインドサッカー初戦、コロンビア戦です!
平林太一選手、頑張ってください!
9/1(日) 18:30キックオフ
NHK Eテレにて生中継

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?