見出し画像

【なぜこうなってしまった】ホーム鹿児島戦

信州ダービーの敗戦後に、こんな試合をテレビの前で見せてしまって情けないと思い、そして先週のトレーニングマッチを経ての鹿児島戦。

とりあえず写真を。

そういえば毎試合RAZUSOブースで
1口申込みされてる方がいらっしゃるそうです

7,526人、よく来ていただいたなと思います。
私からしたら感謝しかないです。

私のnoteで試合内容を言い出したら終わりだと思ってますが、お客さまが離れてしまうレベルになると怖いかなーとは日々感じています。

ブーイングの是非以前に、関心がなくなるとスタジアムに足を運ばなくなってしまいます。なのでブーイングをする人すらいなくなってしまうかもしれませんね。

なかなか底無し沼のような感じもしてますが、逆に私のような変人は開きなおっていろんなことを見つめ直すきっかけ作りをしたいし、関連して発信もしていきたいと思ってます。
一周回るとおかしくなってくるのが私の悪いところです。笑

さーて、来週のホーム相模原戦は
✅山雅定期でペンライトが当たったよ ながぎんデー
✅土曜日は雨予報 梅雨入りです
✅高崎解説 abn中継
の3本です。

いよいよ5,000人切ってしまうのでしょうか?
行ってらっしゃい!

このnoteをいいねと思ってくれた方は
♡をポチっとお願いします。
応援していただける方は「気に入ったらサポート」から
応援していただけるとありがたいです。
今後もnoteを書く励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?