見出し画像

“さよならサブカルチャー”

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2020年で、しおぎは27歳。
27と言えば、27CLUB。
ロックに生きて死にたーい(誰がわかるんだ)

人生27までと思ってきたからここまで生きてこれたし、いざその時が迫ってくると敬愛する
カート・コバーン(NIRVANA)ってこんな若くして死んだのかと、感慨深くなります。

個人的には、カート・コバーンの選んだ道が間違ってるとも、人生これからだったのにとも思ってはいない。
どんな道だとしても自分で選べている時点で、周りがとやかく言うことではない。
(暗殺説とか色々言われてはいるけれど)

が、27CLUBに名を連ねる方々はしおぎのような凡人からすれば"成功者"に分類されるので、成功者なりの葛藤があるのかと思うと人生とは一体(:3_ヽ)_

とにかくNIRVANA聴こうぜッ!

*****

好きなことを書きたい時に好きなだけ書いていくこと自体は今年も変わりませんが、
“本来のしおぎに戻って”書いていこうとも思っていて、
まず第一に"ゲーム業界の松岡修造"について極力触れないようにします。
(もうすぐそこの新作ゲームが出るので
拡散と応援は"陰ながら"させていただきます)
本来の自分に戻って暗く生き、
様々な事に自戒しながら喪に服す1年にしたい。
だから、眩しい太陽のような某社長の事を今年は忘れます。
彼が1年を通して何も起こさないなんて不可能なのですが、その時に何かしらの想いを伝えるのは、私ではない(:3_ヽ)_

*****

さて、今回は本日新アルバムが発売された
アーバンギャルドの曲です。

選曲の意図は、歌詞やメロディーやMVから
汲み取っていただけると幸いです。

さよならサブカルチャー

知りたいの 人類の結末
終われない マンガのエピローグ
知りたくない 青春の最期は
一秒ずつわたしが
嘘になる
さよならサブカルチャー
さよならあなた サブカルチャー
消えてく世界の果ての果て
さよなら

アーティストとしても若さを感じるような、
よこたんが棺桶に入っているMVのリンクが何故か貼れないので、
そちらが気になる方はYouTubeで検索してください。




いかないで

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?