見出し画像

神はどこまでしおぎを試す。

懸賞に応募して当たった試しがないしおぎが
2019年に当選したものは、

・アーバンギャルド"100人"限定LIVE
『平成死亡遊戯』

画像1

・GRANRODEO 『FAB LOVE』
購入者限定リリース記念ミニライブ

画像2

・サイバーコネクトツー
週刊ファミ通チェイサーゲーム大特集記念
関係者サイン入りファミ通

画像3

・BLEACH -Brave souls-
4周年記念 『コン付箋』(C賞)

画像4

画像5

いい紙使ってて使うの勿体ないw

そろそろ宝くじとか買うといいんじゃなかろうか、と思い始めている。

・サイバーコネクトツー『チェイサーゲーム』単行本発売記念「仕事をガチで共感!! 著名人の直筆サインプレゼントキャンペーン」
ブツが届きましたら載せておきます。

*****

遡ること、2018年。

こういう時って話しかけてええんかなー。
などと思っているうちに彼らは去っていった(後悔)

どうします?話しかけます?無理ですよね?
自分はよく知っていても、
彼らからしたら見ず知らずの他人ですよ( '-' )

そうだなぁ。偶然街で出会って声をかけられる著名人ってぴろしくらいしかおらんよ。
(そもそも顔見知りだったわ)

えんかうんとめも

5/22 立木文彦さん (ド緊張)(2HEARTS)
9/5 森川智之さん(ド緊張)(2HEARTS)
9/6 岡田准一さん(愛想良すぎて死んだ)
11/3 吹越満さん(かっこよすぎて死んだ)

こんなことある??私そろそろ死ぬの??
ってくらい凄い方々と遭遇してて、むしろ寿命縮まるわ。

諸事情により、遭遇時の感想は有料部分に突入します(´・ω・`)
どこで遭遇したかは伏せておきますが、全部別の場所です。しおぎの荒ぶった所が知りたい方がもしいらっしゃればポチッとお願いします。

ここから先は

920字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?